~Happy Birthday~
6日ゎゆう
の誕生日
おめでとぉ~
4日ぐらいから
実家
に帰って来てる
あッ

一応言っとくけど…
ゆう
ゎあたしのダーリンぢゃないカラねッ!
大切なお友達
で~誕生日だから

お祝い
してあげたら相変わらず今日も
ゆうワールド

炸裂してたッ
笑でも意外な所で
成長してたから
なんかあたしだけが
成長してない感じした

あと色々話したけど…
多いから省略
笑今日一日で思ったのが…
世間って狭いね

あ~風邪引いて
のど痛い

誰か助けて~


だから早目に寝ます

.MeGu.