ぽかぽか~♪
ヤバイぐらい暖かく
なってきてる~

もぉ夏に近いねッ

あと、GW近いよぉ~

給料
前の連休ゎかなリキツイー
!!そしてGWの終わリにゎ
の誕生日

あたしが忘れてたのに
ママの方が
なぜか覚えてた
!笑ちょっとビックリ

あの頃ゎ
のコトばっか話してた気がする


やっぱそれだけ
輝いてたんだよッ

誕生日ゎ
で祝ってあげようと
思いまあーす


.Megu.
Starting Line
この曲聴いたら
思い出すッ

隣の席で食事してる人の着メロがコブクロの
Starting Line

高校サッカ-の
テーマ曲


あの時ゎ選手とただの
ファンだったッ

あの時、ピ-クに
輝いてたねッ


あたしにとってゎ
絶対に忘れられない
思い出いっぱい詰まった曲なんだあ~


との出会いであたしゎこんなに人を
好きになるコトを…
に教えてもらったッ
スタジアムで走る姿…
輝いてたよッ



ここまでくるにゎ
色々あったけど…
これからも自慢で
大切な友達だよッ


ずっとずっと
応援してるから…

たどりつけ、Jのつく場所へ~
.Megu.
vsガンバ大阪
ただ今
髪を染めておリます

夏に近くなったら
気分的に明るくしたい

でもねぇ~
友達とかゎ今でも
「十分、明るい!!
」って言うんだけど…

…迷っちゃう~

昨日ゎ
サッカーDay
最初ゎ
で観戦
って決めてたけど…
急遽、友達がチケット

貰ったみたいで
行くコトに決定


今日も指定席で
ゆっくリ観戦


久しぶリのメインやってなんか楽しかった

さすが関西同士

ガンバも気合い
入ってたねぇ~


結果ゎ2ー1
嘉人の2GOAL

さすがキャプテン

試合終わって速攻
帰宅~
準備してダーリンの


やっぱ癒される

幸せすぎるよぉ~

ダーリン大好き
.Megu.