★Megus'Room★ -11ページ目

デビュー?


メンバー入ったッサッカー

ベンチやけど…
ちょっとびっくリハート

デビューよなあ?キラキラ


おめでとう



.Megu.



ブルー(v_v)


朝っぱらから
なんかブルーな感じダウン

気分悪いしあせる

こんな日に限って
仕事コーヒーなんだよねぇダウン

ほんと気合いで
行くしかない!!

昨日の携帯もちょっと
腹減ったッパー

久しぶリ携帯したのに
酔ってるしねあせる

リーグ始まって
練習サッカーもあるのに
ちょっとゎ飲むのカクテルグラス
控えようと思わないのかなああせる

まあ~そこがあいつ
らしいだけどねサッカーニコニコ


でゎ仕事コーヒー頑張って
きまーすッにひひキラキラ



.Megu.


Shopping


三ノ宮にShopping

夏に向けてレギンスジーンズ
ワンピ、ダテメメガネ
化粧品口紅やら
なんやかんや買ったッニコニコ

でも、Bag、サンダルサンダル
いいのなくて
買えなかったあダウン

今日のお買い物ゎ
満足いかなーいあせる

一緒にShoppingした
友達ゎ明日から
T,D,L●リボン
行くんだって~ハート

いいなあ~音符

あたしゎ明日から
連勤だあ~ショック!あせる

しゃ-なし頑張って
接客してきますッ


雨ぢゃないといいな~晴れ

.Megu.