今から…
おはよー
今から準備して
友達と三ノ宮へ
Shoppingに行って
来まーす

あたしら平日でも
自由人だから
いっぱい遊んぢゃう

でも一応、二人共
働いてるんでッ
それにしても
ダーリンの事が心配
お願いだから
無理しないでね
あたしの自慢のダーリン
.Megu.

今から準備して
友達と三ノ宮へ
Shoppingに行って
来まーす


あたしら平日でも
自由人だから
いっぱい遊んぢゃう


でも一応、二人共
働いてるんでッ

それにしても
ダーリンの事が心配
お願いだから
無理しないでね

あたしの自慢のダーリン

.Megu.
ただいま~(^∀^)
今おうちに
帰宅しましたあ~

ダーリンと晩御飯

食べに行って来ました

チャリで
2ケツして行ったら
またまたダーリンに
「重たいッ!」って
言われましたッ
もぉ~言われるの
慣れっこだし
あたしゎ気にしない

店着くなリ
かなリこってりな
MENUを頼んだダーリン

見てるあたしが
気持ち悪くなった


それからスーパー行って

百均でじゃれて
ダーリンのおうち
帰宅~今日も相変わらず
らーぶらぶ

なんかダーリン見てると
すっごい癒されるし
落ち着くしなによリ
優しんだあ~
こんなダーリン初めて

ずっとずっと
あたしのダーリンで
いてくださいねッ

愛してますッ
.Megu.
おはよぉ~♪
眠いよぉ

でも最近早く目覚めて
しまうカラなかなか
寝れない
今日ゎ仕事

休みだから家事します!
(だっていい主婦に
なリたいもん

笑)夜
ゎダーリンとご飯に行く予定~

オムライス~~
笑そ-言えば昨日
朝っぱらから

相方ちャんが国際電話

かけてきたッ
!あたしゎMAXで
寝起きだったのに…
「テンション上げてぇ
」とか言ってくるの

時差
があるから「あたしゎ後寝るだけ!」
って言ってて
「時間
何時なん
」って聞いたら…
「夜
の9時
」…笑相変わらずアメリカでも
寝クソ炸裂してるね


早く来月になって
帰国してほしいなあ

あと、これからゎ
三重FCランポーレ

と、言うチームも
応援していきますッ

なせがと言うと…
あたしの大切な
友達がいるチーム

だからですッ


でゎ今日もよい一日に
なるといいなあ~

.Megu.