★Megus'Room★ -12ページ目

今から…

おはよー晴れ

今から準備して
友達と三ノ宮へ
Shoppingに行って
来まーすニコニコキラキラ

あたしら平日でも
自由人だから
いっぱい遊んぢゃうにひひチョキ
でも一応、二人共
働いてるんでッグッド!


それにしても
ダーリンの事が心配

お願いだから
無理しないでねガーン


あたしの自慢のダーリンハート



.Megu.

ただいま~(^∀^)


今おうちに家帰宅
しましたあ~走る人

ダーリンと晩御飯ナイフとフォーク
食べに行って来ましたニコニコ
チャリで自転車2ケツ
して行ったら
またまたダーリンに
「重たいッ!」って
言われましたッ

もぉ~言われるの
慣れっこだし
あたしゎ気にしないチョキ

店着くなリ
かなリこってりな
MENUを頼んだダーリンあせる
見てるあたしが
気持ち悪くなったショック!あせる

それからスーパー行って走る人
百均でじゃれて
ダーリンのおうち家帰宅~

今日も相変わらず
らーぶらぶハート

なんかダーリン見てると
すっごい癒されるし
落ち着くしなによリ
優しんだあ~

こんなダーリン初めてハート

ずっとずっと
あたしのダーリンで
いてくださいねッラブラブ!


ハート愛してますッハート



.Megu.


おはよぉ~♪


眠いよぉあせる

でも最近早く目覚めて
しまうカラなかなか
寝れない

今日ゎ仕事コーヒー
休みだから家事します!
(だっていい主婦に
なリたいもんにひひチョキ笑)

星空ゎダーリンと
ご飯に行く予定~ナイフとフォーク

オムライス~~音符

そ-言えば昨日
朝っぱらから晴れ
相方ちャんが国際電話電話
かけてきたッニコニコ!

あたしゎMAXで
寝起きだったのに…
「テンション上げてぇアップ
とか言ってくるのあせる
時差時計があるから
「あたしゎ後寝るだけ!」
って言ってて
「時間時計何時なん!?
って聞いたら…
「夜星空の9時ビックリマーク」…笑

相変わらずアメリカでも
寝クソ炸裂してるねにひひハート

早く来月になって
帰国してほしいなあニコニコ

あと、これからゎ
三重FCランポーレサッカー
と、言うチームも
応援していきますッハート


なせがと言うと…

あたしの大切な
友達がいるチームサッカー
だからですッニコニコハート


でゎ今日もよい一日に
なるといいなあ~キラキラ



.Megu.