おはよぉ~♪
眠いよぉ

でも最近早く目覚めて
しまうカラなかなか
寝れない
今日ゎ仕事

休みだから家事します!
(だっていい主婦に
なリたいもん

笑)夜
ゎダーリンとご飯に行く予定~

オムライス~~
笑そ-言えば昨日
朝っぱらから

相方ちャんが国際電話

かけてきたッ
!あたしゎMAXで
寝起きだったのに…
「テンション上げてぇ
」とか言ってくるの

時差
があるから「あたしゎ後寝るだけ!」
って言ってて
「時間
何時なん
」って聞いたら…
「夜
の9時
」…笑相変わらずアメリカでも
寝クソ炸裂してるね


早く来月になって
帰国してほしいなあ

あと、これからゎ
三重FCランポーレ

と、言うチームも
応援していきますッ

なせがと言うと…
あたしの大切な
友達がいるチーム

だからですッ


でゎ今日もよい一日に
なるといいなあ~

.Megu.