おはよぉ~♪ | ★Megus'Room★

おはよぉ~♪


眠いよぉあせる

でも最近早く目覚めて
しまうカラなかなか
寝れない

今日ゎ仕事コーヒー
休みだから家事します!
(だっていい主婦に
なリたいもんにひひチョキ笑)

星空ゎダーリンと
ご飯に行く予定~ナイフとフォーク

オムライス~~音符

そ-言えば昨日
朝っぱらから晴れ
相方ちャんが国際電話電話
かけてきたッニコニコ!

あたしゎMAXで
寝起きだったのに…
「テンション上げてぇアップ
とか言ってくるのあせる
時差時計があるから
「あたしゎ後寝るだけ!」
って言ってて
「時間時計何時なん!?
って聞いたら…
「夜星空の9時ビックリマーク」…笑

相変わらずアメリカでも
寝クソ炸裂してるねにひひハート

早く来月になって
帰国してほしいなあニコニコ

あと、これからゎ
三重FCランポーレサッカー
と、言うチームも
応援していきますッハート


なせがと言うと…

あたしの大切な
友達がいるチームサッカー
だからですッニコニコハート


でゎ今日もよい一日に
なるといいなあ~キラキラ



.Megu.