オーダーいただいておりました袴パンツ製作出来上がりました。





うぐいす色の素敵な柄のお着物です。
男性用に前ファスナーとウエストの前の部分鍵ホックで止めやすく製作しております。 

袴も楽に着こなせると好評ですおねがい


もう一つは大島紬。
これも良い色合いですね。



楽しんで着てくださったらいいなと思います。


先日、友達とならまち(奈良)の方へオールドバティックを見に行ってきました。

オールドバティックは手書きの貴重なもので状態の良いのはやはり少しお高いですが、今回はこれを購入❣️
少しハギレなので、衣装の一部に使うのも良いですよね。

お店には、バティックの他にもボタンやカバンなどもあります。


ボタンかわいいでしょ〜💖
お洋服やカバンなどにも素敵ですよね。

その後、空海展へ



実家は真言宗だったので空海さんはすごく身近な感じです。高野山も1年に一度お参りしてます。

真言密教の真理を説いた曼荼羅はエネルギーいっぱいで学びが深かったです。

私はもう一度観に行きたいなと思っています。

6月9日までやってるのでお近くの方は是非行ってみてくださいね✨





⭐山神社御奉納 2024年4月29日 


⭐龍の目


⭐「大和神社ご奉納2023年12月21日


✤歌姫 藤本真弓
✤クリスタルボウル奏者 Miyabi Crybow7.
✤プロデュースMemberi 松村靖子
言霊は「ヲシテ文字」のアイウエオの五元素や「カタカムナ」から紐解いて文字起こししてくださってます。
是非Youtubeご覧になって下さいね🌈✨
⭐1話〜22話。
⭐45話〜118話あります。  

奉納衣装のお問い合わせ・オーダーなどは
「ムンブリのfacebookページ




にメッセージして下さいね🌈💕
よろしくお願いいたします


ご奉納衣装・着物リメイク
Memberiムンブリ
松村靖子