昨年の12月21日に「大和神社」さまでご奉納させていただいたことを書きます。

ちょうどご奉納の一ヶ月ほど前に夢で光が満ち溢れ新しい神様の生命が宿ったような夢をみました。

もとあけの国日本110に書いたのですが、ご奉納は日・月・星の三つが氣になり「蹈鞴五十鈴姫命」さまの古墳「星塚古墳」のある大和神社でさせていただきました。

一胎み 三つ子を生めば(日・月・星の)三光の幸ひありと(して その譽れを)天に告ぐ(ものとする)
ホツマツタヱ16アヤ(胎み慎む帯の文)
にも書かれてます。
鴨玉依姫「トの神様」は神様の赤ちゃんを生みます。


そして、ご奉納当日、なんとなくこの日かなと思ってたのですが、ご奉納の動画の言霊をMちゃんがまたカタカムナから紐解いてメッセージにしてくださいました。
生命が宿り満たされ光の戸が開く
生命の源に繋がるエネルギーは聖なる満たされた空間へと移す
生まれ出た生命のエネルギー
   (中略)

生命の始まり 命を感じる
新しいエネルギーに場を明け渡す
   (中略)

光は子宮の圧力で押し出され生まれる

Mちゃんの第一声
「3行目で生まれてました〜❣️」

なんとなく、、、ではなく言霊って凄いですね✨
Mちゃんが歌って下さった言霊は
毎回神様からのメッセージを伝えて下さってます。

三つの光(日・月・星)
なのでもしかしたら、

天照大御神さまとスサノオのうけい(誓約)から宗像三女神が生まれるのですよね。
三つ子かどうかはまだ分かりませんが、
大和神社さまでご奉納をさせていただくことで神様の赤ちゃんがこの世に生まれ出たことが分かりました。

前回、トの神様がイザナギ・イザナミでもあるのでは。というところまでたどり着きました。

だとしたら必然的に天照大御神もツキヨミもスサノオもワカヒメ、シタテルヒメも同一神?「トの神様」になるのではないのか?と思ったのです。

はっきりとしたことが分かるまでまた気付いたことを書いていきますね。



⭐先日、イザナミさまの場所が氣になって、花の窟神社の前の海岸で
海に向かって歌とクリスタルボウルの音を届けました。
歌姫 藤本真弓さんの歌う言霊には神様からのメッセージが込められています。
Youtubeご覧になって下さいね✨




✤歌姫 藤本真弓
✤クリスタルボウル奏者 Miyabi Crybow7.
✤プロデュースMemberi 松村靖子
言霊は「ヲシテ文字」のアイウエオの五元素や「カタカムナ」から紐解いて文字起こししてくださってます。
是非Youtubeご覧になって下さいね🌈✨


【土の中、土深く、、、天と地のエネルギーが合わさり風により大地へと染み渡り胞衣を癒す
声と共に吐く息も流れる風と一体に 
土へ、、、 土へ、、、 大地を癒す
土に守られている胞衣 青空のもと太陽の光の矢が地に差し込む】

⭐27話〜44話あります。

⭐45話〜118話あります。

奉納衣装のお問い合わせ・オーダーなどはムンブリのFacebookページ 

でメッセージして下さいね🌈💕
よろしくお願いいたします
ご奉納衣装・着物リメイク
Memberiムンブリ
松村靖子