雨降りの京都より。

 

あなたの不安を安心に変える

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 
 
昨日はこのTシャツを着て
 
朝から在来線に乗り。。。
(顔ヤバイね)
 
image
 
さすがにちとザワザワしつつも
 
岐阜羽島駅に着くころには
 
人は慣れるものだと学習し、、、
 
image
 
 
そして、雨かと思いきや
 
まさかの太陽が顔を出す
 
暑い京都に到着しました。
 
image
 
 
この時期は雨降りでの
 
髪の毛ちりちりを心配していましたが
 
暑すぎて汗でちりちりになったので
 
結局同じ。。。(;^_^A
 
 
 
 
その姿のまま、腹をくくり
(大げさ(;^_^A)
 
こちらに参加しました。
 
image
 
 

Jin佐伯仁志さん2024年

 

弾き語りライブツアーファイナル。

 

 

 

 

いやー、楽しかったです(*^^*)

 

 

 

 

今回も

 

ご招待の一番前の席にて。。。
 

image

 

誰が来ているか後方の席まで

 

ひとり一人確認するJinさん。

 

image

 

名古屋の時は足がちょっと痛かったのと

 

席がぐつぐつで立てなかったけれど

 

今日は途中立って踊ることができました!

(嬉しかった(*^^*)) 

 

photo by domaki

 

 


最初Jinさんは

 

ちょっと緊張していたみたいだけれど

 

そのうち全力でライブを楽しんでいたみたいで

 

その楽しそうなJinさんを見るのが

 

ファンとしてはまた嬉しいのですよね。。(*^^*)

 

 

 

 

somenokyotoさんは

 

私は行くのは初めてでしたが

 

音がとてつもなく綺麗でした。

 

 

 

 

ピアノも最後に弾いてくれました。

 

image

 

楽しそう(*^^*)

image

 

そんなJinさんを見ているのが幸せなのです。image 

 

 

Jinさんに会うと

 

やっぱり元気をもらえるし

 

大丈夫という安心感と

 

幸せを貰うことができます。

 

 

 

 

だから会いに行きたくなるのよね。。。

 

 

 

 

今日はいつもの人はもちろん

 

お久しぶりの人にも会えたし

 

名古屋では撮れなかった

 

Jinさんとのツーショットも!

 

 

 

 

「その恰好で在来線乗ってきたんやんな。」

image

 

そうですよ(*^^*)image

「当然じゃないですかー」
image

 

というよな会話をしているところを

 

たくさん撮ってくれていました。

 

image

 

Jinさんのそばにいつもいて

 

公私ともにJinさんを支えている

 

事務局えいみーちゃんが撮ってくれました。

 

ありがとう(*^^*)

 

image

たくさんのお花は、吉野さやちゃんや

ツアースポンサーの三宅みきさんから。

かっこよいなぁ。。

 

 

 

 

この方たちにもお会いできましたよ(*^^*)

 

インスタコラボしてくださるうえさま。

 

image

うえちゃんとのコラボが楽しいと

昨日もお声をたくさんいただきましたので

また開催しますね(*^^*)


 

心屋仁之助さんのところから私を見つけてくれて

 

うちの卒業生keycoさんところを卒業した

 

姫ままみいかちゃん

 

image

 

 

この他にも

 

はじめましての方や

 

「いつもYouTube見てます。」

 

「岐阜まで会いに行きますね」と

 

ご挨拶をしに来てくださる方や、、、

 

 

 

 

そんな一言一言が

 

今は特にとっても励みになっているので

 

めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

 

 

 

ありがとうキラキラ

 

 

 

 

 

 

ライブのあとは

 

夜ごはんの予定まで

 

きみちゃんの案内で

 

Jinさんの聖地を巡りながら歩く。。。

 

 

 

 

岐阜では珍しいシラサギならぬ

 

アオサギを撮っていたら

 

image

 

きみちゃんに撮られてた(;^_^A

 

image

 

 

ごはん前1時間だというのに

 

みんなでパンケーキを食べる。。

 

image

 

こちらはパンケーキについてきたプリン。

(めちゃ美味しくて♡)

image

 

パンケーキの写真は


きいこが撮ってくれました。


塩キャラメル。


ベリーソース。


どちらもおいしすぎましたが


ご飯前なので、4人でシェア( *´艸`)





そんな感じで

 

あいにく、その頃には雨がひどくなり始めて

 

川床には出られませんでしたが

 

 

 

 

Jinさん御用達の鳥初鴨川さんにて

 

仲間たちと共通の話題とおいしいご飯。

 

image
私が一番最初にここに来たのはこの時。

 

もうつながりが切れてしまった人もいるけれど

 

みんな、どうしてるかなあ。。。

 

 

 

 

そんなことも思い出しつつ

 

とっても楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)

 

 

 

 

そして、エリージアム生でもある

 

しのちゃんの乾杯の音頭でスタート。

 

image

 

そしてこれを撮っていたら、、、

 

image

 

やっぱり録られていました(;^_^A

 

image

 

コラーゲンたっぷり。

 

image

 

 

こんな 一つ一つの出来事が

 

今の私には、全部楽しい時間。

 

 

 

 

先のことを考えることも大事だけれど

 

不安になってばかりいるよりも

 

今この瞬間を楽しむことを教えてくれた

 

Jinさんつながりの仲間たち。

(バンジー飛んで、みんな参加してるのよね、、)

 

 

image

 

ありがとう(*^^*)

 

 

 

 

 

ということで

 

今日もまたこれからもう一つのお楽しみ。。。

 

 

 

 

あと1日たっぷり楽しんでから

 

岐阜まで戻りますね(*^^*)

 

 

 

 

さやちゃんのお花

 

ちゃんともらってホテルまで帰りました。

 

コップに刺したら可愛くて💐

 

 

 

image
 

募集中の講座等

 


8月スタートのエリージアム本コース

無料体験講座・説明会開催中!

 

 

巣立ちコース早割募集中!

 

 

カウンセラー養成コース早割募集中!

 

 

■心の学校エリージアム
 

巣立ちコース早割募集中!

 

カウンセラー養成コース早割募集中!


現在無料体験講座・説明会開催中!

 



HPはこちら
 
 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※メールが届かない場合は
  迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

   

※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html