細かい連絡作業がいっぱいで

 

あそこに連絡したかな

 

こちらにどこまで連絡したかなと

 

頭の中が混乱しかけています。





まだまだ連絡したいのに


できていない案件がいっぱい、、、





わたし? と思った人


しばらく待って連絡行かなかったら


催促してください。

 

 

 

 

整理整頓がホント苦手。。。

 

事務作業も

 

サクサクできる人がホントうらやましい。。。(;^_^A

 

 

 

 

3記事目

 

あなたの不安を安心に変える

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 
 

 

さて、そんな細かい作業もありつつ

 

説明会やら個人セッションやら

 

講座やライブ配信も含めて

 

 

 

 

今月は対面というよりも

 

オンラインでのお仕事が多いのですが

 

 

 

 

明後日も初めてこちらの方と一緒に

 

インスタライブをさせていただきます。

 

 

 

image

 

 

 

川口さんとは

 

キング(椎原勇さん)のオンラインサロンで

 

ご一緒させていただいていますが

 

 

 

 

こちらで勇気を持ってお声かけさせていただき

 

ツーショット撮っていただいてから

 

 

 

 

先日は、わがままを言って

 

川口さんが岐阜に参拝にいらっしゃるタイミングで

 

特別にご一緒させていただきました。

 

 

 

 

 

川口さんは、交通事故の後遺症で

 

ご自身の体調が悪く

 

健康を害してらっしゃったのですが

 

 

 

 

整体と見えない力で今は元気になられた

 

その体験を使って

 

今は多くの方たちを救ってらっしゃいます。

 

 

 

 

今回ご縁があり

 

一緒にインスタライブをさせていただくことになりました。

 

 

 

 

川口さんの不思議なお話しはもちろん

 

見えない世界のこと

 

神社仏閣、参拝のこと

 

たくさんお聞きできたらなと思います。

 

 

 

 

もし川口さんに質問や相談してみたいことがあったら

 

こちらから送ってくださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

ライブでお尋ねしてみたいと思います。

 

 

 

 

明後日15日の夜、20:30~

 

インスタライブ楽しみにしていてください。

 

>>私のアカウントはこちら

>>川口さんのアカウントはこちら

 

 

 

 

 

今夜はオンラインサロンの

 

おやすみライブ配信。

 

つぐ民のみなさん、あとでね(*^^*)

 

 

image

 

募集中の講座等

 

 

まだ間に合います!

お子さんの未来を明るく照らす

お母さんのためのグループコンサル。

 


8月スタートのエリージアム本コース

無料体験講座・説明会開催中!

 

 

■心の学校エリージアム

巣立ちコース第18期修了。
カウンセラー養成コース対面×OL第9期開催中。

巣立ちコース第19期
カウンセラー養成コース対面×OL第10期
8月スタート!

現在無料体験講座・説明会開催中!

 

 



HPはこちら
 
 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※メールが届かない場合は
  迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

   

※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html