昨夜はひどい雨でしたが


今日はとてもいいお天気☀️


暑くなりそうです。





あなたの不安を安心に変える

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 
 
 

タイトルの言葉。

 

これは、最近特に

 

私がつぶやいてる魔法の言葉です。

 

 

 

 

これをつぶやくようになってから

 

本当に色々な意味で守られている現実がやってきてます。

 




お天気もそうだけれど(*^^*)


 

 

 

昨日もFacebookで

 

スクールのレポ記事をシェアしたら

 

いつの間にか削除されていて

 

こんなお知らせが。。。


 

 

image

 

 

 

 

スパムって何??

 

違反したって何??

 

 

 

 

急に怖くなって

 

わけがわからなくて

 

そのままスクショして投稿してみたんですよね。。



いつもなら

自分で調べてなんとかしてます。

 

 



 

 

 

 

 

そしたら


メッセンジャーで色々情報くれた人達がいたり




 

コメント欄では


すごい方たちがコメントしてくださって、、、

 

 

 

 

 

 


 

Jinさんのお友達、ハッピー薬店のハッピーさん

 

スピリットボディセラピスト協会代表理事の山﨑千紗桃さん。

 

 

 

 

ありがたすぎる、、、(T . T)

 

 

 

 

 

 

SNSの世界って

 

私にとってはほんとにわからなくて

 

こうやって見守ってもらったり

 

教えてもらえたり

 

 

 

 

本当にありがたいなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

しんどかった頃は

 

誰も私のことなんて守ってくれないと思っていたし

 

助けてもくれないと思っていました。

 

 

 

 

何より、自分の方が先に

 

人を信じていなかったから

 

心を閉ざしていたのよね。。。





それに最近


今まで色々助けてくれていた人と


ちょっと関係性が変わってしまったようなので


もう助けてもらえないのかと思ったら


ちょっと寂しかったし、、、






けど、そんなことがあっても


心を学んでよかったと思うのは

 

人は、自分の力で

 

どれだけでも世界を変えてゆけることを知ったこと。

 

 

 

 

冷たくて、意地悪で

 

足の引っ張り合いや


妬みやいがみ合いをする世界や





損得でしかご縁を繋いでもらえない


そんな世界から

 

 

 

 

優しくて、あたたかくて

 

守られて愛される世界へ。。。

 

 

 

 

 

 

 

「わたしは守ってもらえる人です。」

 

 

 

 

セルフイメージと

 

目の前の世界を変える魔法の言葉。

 

 

 


世界が変わるから

 

魔法の言葉って言うのです。

 

 

 

 

よかったら

 

呟いてみてね(*^^*)

 

 

image

 

 

募集中の講座等

 

 

お子さんの未来を明るく照らす

お母さんのためのグループコンサル。

 

 

8月スタートのエリージアム本コース

無料体験講座・説明会開催中!

 

 

■心の学校エリージアム

巣立ちコース第18期修了。
カウンセラー養成コース対面×OL第9期開催中。

巣立ちコース第19期
カウンセラー養成コース対面×OL第10期
8月スタート!

現在無料体験講座・説明会開催中!

 

 



HPはこちら
 
 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※メールが届かない場合は
  迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

   

※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html