あなたの不安を安心に変える

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 

 

 

周りの人が気になって気になって

 

ついつい見張っていませんか?

 

 

 

 

追い越されそうで

 

置いていかれそうで

 

焦っていませんか?

 

 

 

 

あなたは、あなたを生きていますか?

 

 

 

 

誰かと競争するために

 

今そこに生きていませんか?

 

 

 

 

あの人に勝つために

 

今そこでがんばっていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

焦っている人は

 

なんだか息ができていない感じ、、、

 

 

 

 

最近の私は

 

感覚が鋭くなってきたのか

 

 

 

 

文字から

 

文章から

 

それが異様に伝わってくるので

 

 

 

 

そういう人の投稿や記事を見ると

 

急に胸が苦しくなります。

 

 

 

 

 

なので、そういう時は

 

すぐにその画面を閉じるか

 

その人とは少し距離を置いて

 

自分が深く呼吸できる方に向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

呼吸って、大事なのよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

深く息を吸うことができていますか?

 

 

 

 

あなたは

 

ゆったり過ごすことができていますか?

 

 

 

 

頑張ることと

 

競争したり闘うことは別物。。。

 

 

 

 

ただただ負けたくない

 

ただただ追い越されたくない。

 

 

 

 

そうじゃなくて

 

 

 

 

あなたが楽しく頑張れること

 

あなたのためにしてあげてね。

 

 

 

 

ファイティン♡

image

 

★予告★

 

6月16日(日)

子供の自立を願うお母さんのためのグルコン開催します。

6月1日、メルマガにて先行受付開始!

 

 


募集中の講座等

 

 

6月10日(月)11:00~開催
二人のランチ会もあります。

いずれかだけでの参加もOK。

 

 

 

■心の学校エリージアム

巣立ちコース、カウンセラー養成コース
現在開催中。

 

 
 
■オンラインサロン


 

■個人セッション


 


 

■講演会/お話会/執筆等

講演会/お話会/執筆等の依頼は
下からお問い合わせください。

 

 

岐阜会場での様子
画像

高松会場での様子
image

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※メールが届かない場合は
  迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

   

※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html