今日はあたたかい一日でしたね。。

 

 

 

 

外を車で走っていたら

 

最近はあまり見かけなくなったものの

 

こいのぼりが泳いでいるのを見て

 

あー、明日は子供の日なんだなと思い出しました。

 

 

 

 

子供たちが

 

そのままの自分に自信を持って

 

自由に伸び伸びと生きられる

 

そんな世の中になったらいいな。。。

 

 

 

 

2記事目

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

  


 

子供達が自信を持って

 

自由に伸び伸びと生きる

 

その前に

 

 

 

 

まずは大人の私たちが

 

この世界を楽しく幸せに生きることが必要で

 

 

 

 

そのヒントを

 

今日も色々な場所で発信していますが

 

 

 

 

今夜は私が主宰しているオンラインサロンで

 

ライブ配信があります。

 

 

 

 

毎回みなさんのご質問にお返事したりしていますが

 

今日は自分責めがテーマになりそうな感じ。

 

 

 

 

自分責め

 

なかなかやめられないですよね(;^_^A

 

 

 

 

経験者なのでわかります。

 

 

 

 

今日は、そんな人に向けて

 

自分責めのクセがやめられる

 

とっておきの方法を二つお話ししようと思っています。

 

 

 

 

つぐ民のみなさんはお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

オンサロ内ではブログに書いていないことや

 

外に出せない話も時々しています。

 

 

 

 

毎月無料プチ講座もZOOMで開催していますよ(*^^*)

 

 

 

 

今月のプチ講座のテーマは

 

「可愛がられる女性になる方法」です。

 

 

 

 

職場の人からも、男性からも

 

愛され女性になる方法をシェアしますね(*^^*)

 

 

 

 

サロンメンバーさんの声

 


つぐトレのプレゼントがうれしい。

(こちらのプレゼントは現在終了しています。)


乾燥やシミ、湿疹もアレルギーだからしかたないと思ってたけど、それも心だったとは…

 

理由がドンピシャなので、おどろきました(o_o)

 


ねぎらう
たくさんやって行きます(^.^)


配信も楽しみ。

コメントもできそうなので、もっと積極的に参加していきたいです。


スクール受講中にたくさん教わって、気づきがたくさんあって、
それでも、サロン内でまたまた、私のこと?と思うほど相談者さんの内容が刺さったり、
つぐみさんの言葉が響きます。



何度も触れてること、
すごく私には必要だなと感じています。


まだまだ、よろしくお願いします(o^^o)

 

 



image

 


image
 

 



 

現在5月スタートメンバーさん募集中です。

 

こちらから、ぜひどうぞ(*^^*)

 

>>サロン詳細ページはこちらから<<

 

-

募集中の講座等

 

6月10日(月)11:00~
二人のランチ会もあります。

 

 

 

■心の学校エリージアム

巣立ちコース、カウンセラー養成コース
現在開催中。

 

 
 
■オンラインサロン


 

■個人セッション


 


 

■講演会/お話会/執筆等

講演会/お話会/執筆等の依頼は
下からお問い合わせください。

 

 

岐阜会場での様子
画像

高松会場での様子
image

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※メールが届かない場合は
  迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

   

※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html