言ったことがないことを言う時
 
やったことがないことをやる時は
 
とっても怖い。
 
 
 
 
けど
 
怖いまま勇気を出した時
 
その結果とは関係ない何かが
 
自分の中に生まれる。。
 
 
 
 
それがあなたの
 
幸せな未来につながってゆく。。

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

2記事目

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 






初めてのことって
 
みんな怖いもの。
 
 
 
 
自分の意見を言うこと
 
言い返すこともそうだし
 



謝らないでおくとか
 
逆に「ごめんなさい」を言うとか
 
 
 
 
挨拶しないとか
 
愛想笑いしないとか
 
 
 
 
休むとか、怠けるとか
 
人に任せるとか
 
自分だけラクをするとか
 
 
 
 
高い買い物するとか
 
タクシーに乗るとか
 
 
 
 
顔出しするとか
 
 
 
 
誰にも話していない
 
隠しておきたかったことを話すとか、、、
 
 
 
 
けど
 
その勇気を出してそれをした人は
 
その結果がどうあろうとも
 
 
 
 
それができたことで
 
自分の中が一つ満たされてゆくのです。
 
 
 
 
体験できた満足感というのかな。。。
 
勇気を出せたことに対する喜びというのかな。。。
 
 
 
 
やってみた人にしかわからない
 
不思議な感覚が溜まってゆくのです。
 
 
 
 
そして、それを重ねていった人は
 
少しずつ少しずつ
 
世界が変わってゆく。。。
 
 
 
 
そんな感じ。。




うちの生徒さん達の勇気の出し方は

ほんとすごくて

逆に私が勇気をもらいます(*^^*)



 

彼女だけに限らず


みんなの勇気


ほんとびっくりするから(^^;;





けれど


命かけて自分を守る


そんな感じなのかもしれません。




 
今日はこれからエリージアム
 
カウンセラー養成コースですが
 
 
 
 
今日もまた一つずつ
 
きっとみんなの心の中が満たされてゆくと思います。
 
 
 
 
楽しみ(*^^*)
 
 
 



 
 
■心の学校エリージアム

巣立ちコース、カウンセラー養成コース
現在開催中。

 

 
 
■オンラインサロン


 

■個人セッション


 


 

■講演会/お話会/執筆等

講演会/お話会/執筆等の依頼は
下からお問い合わせください。

 

 

岐阜会場での様子
画像

高松会場での様子
image

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※メールが届かない場合は
  迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

   

※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html