今日はあたたかい一日でしたね(*^^*)

 

 

 

 

今日の私は

 

基本ゆるゆる仕事をしながら過ごして

 

明日のスクールの準備をしたり

 

夕方は気になっていた神社に行き

 

そこからサロン向けゲリラライブ配信などをしていました。

 

 

 

 

やらなければならないことはありますが

 

それでも最近は

 

ふと気になったことを行動に移すことを心掛けています。

 

 

 

アーカイブ参加も受け付けています。
★4月16日(火)開催

 

★4月20日(土)開催

ひとりぼっちからの卒業セミナー
ひとりぼっち感を感じる仕組みと解消方法。

 

 

 

2記事目

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 

 

 

 

こちらの記事とも

 

ちょっと関係しているけれど、、、

 

 

 

 

自立させたいのに、自立させられない親。

 

自立したいのに、自立できない子供。

 

 

 

 

自由にさせたいのに、自由にさせられない人。

 

自由になりたいのに、自由になれない人。

 

 

 

 

そんなすべての共依存関係の人へ、、、

 

 

 

 

共依存関係にある人は

 

どちらが欠けてもダメ。

 

 

 

 

お互いに離れたいと思っていますが

 

需要と供給が成り立っている

 

二人でセットの関係なのです。

 

 

 

 

だから、なかなかお互いに

 

離れられなかったりするんですよね。。。

 

 

 

 

こちらの動画で

 

親子関係を例にして

 

 

 

 

親側の立場

 

子供側の立場の人に向けて

 

それぞれ解説しています。

 

 

 

 

すべての共依存関係に当てはまりますので

 

よかったら参考にしてみてくださいね(*^^*)

 

 

 

 

お子さんが気になる親側の人へ。

↓↓↓

 

 

自立したいけどできない子供側の人へ。

↓↓↓

 

​​​​​​
募集中の講座等

 


★4月16日(火)開催

魂に響く魔法の言葉作り方講座

セルフカウンセリングにもなります。

 

 

★4月20日(土)開催

ひとりぼっちからの卒業セミナー
ひとりぼっち感を感じる仕組みと解消方法。

 


 

■心の学校エリージアム

巣立ちコース、カウンセラー養成コース
現在開催中。

 

 
 
■オンラインサロン


 

■個人セッション

 

現在5月以降の受け付けとなります。

スクール生、オンサロ会員様
継続の方を優先させていただいています。
新規の方は、枠が空きましたらお知らせします。

 

 


 


 

■講演会/お話会/執筆等

講演会/お話会/執筆等の依頼は
下からお問い合わせください。

 

 

岐阜会場での様子
画像

高松会場での様子
image

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※メールが届かない場合は
  迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

   

※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html