アーカイブ参加も受け付けています。
★4月16日(火)開催

 

 

 

3記事目

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 

 

あなたが自分の力でできないことを

 

神様は体験させてくれる。。。

 

 

 

 

それは

 

何かに失敗することだったり

 

体調が悪くなることだったり

 

家族に何かが起きることかもしれなくて

 

 

 

 

メッセージとしては

 

「そっちじゃなくてこっちだよ」

 

「頑張りすぎだから今は休む時だよ」

 

「あなたは何も悪くないよ」

 

そんなメッセージだったりします。

 

 

 

 

自分でそれに気づいて

 

自分で行動できれば

 

そんな出来事も起きなかったりするのだけれど

 

 

 

 

私たちは

 

気づいても行動できなかったり

 

気づくことさえもなく過ぎてしまったり、、、

 

 

 

 

特に今まで頑張ることだったり

 

他人を優先させることが普通だった人は

 

そんなふうに自分を見捨てることはよくあること。。

 

 

 

 

それが普通にならないように

 

気づいた時はすぐに行動してあげたり

 

少しでも自分の本音を

 

ちゃんと聴いてあげる習慣をつけられるといいですよね、、

 

 

 

 

気づいて行動するとは

 

実際に動けなくても

 

その想いを口に出すだけでもいいのです。

 

 

 

 

そして、いつもいつも

 

「本当はどんな気持ち?」

 

「本当はどうしたい?」

 

自分にしっかり訊いてあげてね。

 

 

 

 


今夜はオンサロおやすみ配信の日です。

 

 

 

 

つぐ民さんは

 

今夜寝る前

 

インスタで待っててね。





つぐ民さんがサロンに投稿してくれた桜🌸



 キレイねー(*´꒳`*)


見せてくれてありがとう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

​​​​​​
募集中の講座等

 


★4月16日(火)開催

魂に響く魔法の言葉作り方講座

人気の講座です。

 

 

★4月20日(土)開催

ひとりぼっちからの卒業セミナー
ママ友の輪に入れない。

その他、誰かといても、ふと「ひとりぼっち」を感じる人へ。

 


 

■心の学校エリージアム

巣立ちコース、カウンセラー養成コース
現在開催中。

 

 
 
■オンラインサロン


 

■個人セッション


 


 

■講演会/お話会/執筆等

講演会/お話会/執筆等の依頼は
下からお問い合わせください。

 

 

岐阜会場での様子
画像

高松会場での様子
image

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※メールが届かない場合は
  迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

   

※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html