2記事目

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 
 
 

先月オンサロ内で

 

デビッド・ホーキンズ博士の

 

意識レベルのお話をさせていただいたのだけれど

 

 

 

 

私はスピリチュアル専門ではないといっても

 

この世にはエネルギーの法則的なことがあることは信じていて

 

 

 

 

自分がいいエネルギーを発していると

 

幸せをたくさん感じるんだなということは

 

自分の実体験からもなんとなくわかってきました。

 

 

 

 

だから、多分

 

ネガティブ発言は控えましょうとか

 

ポジティブでいる方が、、、

 

と言われるのでしょうね。。

 

 

 

 

けど、何度もお伝えしているように

 

これは段階によって違うので

 

 

 

 

まだその段階にいない人がそれをしても

 

なかなか本当の意味で

 

いいエネルギーは出ないと思うので

 

そこは要注意です。

 

 

 

 

 

なので、自分の段階を見極めて

 

しっかりゴミ出し作業をしながら

 

いいエネルギーが出るように過ごす。。。

 

 

 

 

そのために

 

自分を労うとか

 

「○○してくれた」という言葉を使うとか

 

一つでも小さな〇を見つけるとか

 

やりたくないことはやめてやりたいことをやるとか

 

ワクワクすることを選ぶとか

 

 

 

 

色々な方法があるのだけれど

 

 

 

 

とりあえず

 

自分をラッキーな人だと思うことって

 

結構効果があったりするなぁと

 

私の体験から思います。

 

 

 

 

要は

 

運がいい人、ツイテル人に

 

自分をしてしまうということね。

 

 

 

 

セルフイメージを


そういう人にしてしまうということでもあります。

 

 

 

 

でね

 

そんなラッキーなことは何もない

 

という人でも

 

究極なツイテルことが一つあって

 

 

 

 

それが

 

今あなたがそこにいるということ。。。

 

 

 

 

そもそもラッキーじゃなかったら

 

ものすごい確率の中

 

この世に生まれてこなかっただろうし

 

ここで、私は生まれたくなかったという人は

また別の話なので

読み進めるのはやめてくださいね。

 

 

 

 

病気だったり天災だったり

 

色々なことがあったにもかかわらず

 

今そこに存在しているということは

 

ある意味とてもラッキーなことなのです。

 

 

 

 

それにね

 

今まで何があったとしても

 

今生きていれば

 

これから別の体験をする可能性があるのだから。。

 

 

 

 

 

 

だから

 

何もラッキーだと思えない人は

 

今そこにいる自分を

 

どうかラッキーだと思ってみてください。

 

 

 

 

 

 

命があるあなたは

 

とてつもなくラッキーです。

 

 

 

 

守られていてよかったね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

先日オンサロでライブ配信をした時

 

この数字を見た私は

 

なんてラッキーなんだろうと


勝手に嬉しくなりました( *´艸`)

 

 

 

 

今日もいい日になりそう(*^^*)




募集中の講座等

 


★4月16日(火)開催

魂に響く魔法の言葉作り方講座

人気の講座です。

 

 

★4月20日(土)開催

ひとりぼっちからの卒業セミナー
ママ友の輪に入れない。

その他、誰かといても、ふと「ひとりぼっち」を感じる人へ。

 


 

■心の学校エリージアム

巣立ちコース、カウンセラー養成コース
現在開催中。

 

 
 
■オンラインサロン


 

■個人セッション


 


 

■講演会/お話会/執筆等

講演会/お話会/執筆等の依頼は
下からお問い合わせください。

 

 

岐阜会場での様子
画像

高松会場での様子
image

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※メールが届かない場合は
  迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

   

※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html