私が何かを決めて行動すると

 

嫌われるし、誰かに迷惑をかける。。

 

 

 

 

私は人から

 

どんなふうに見られているんだろう。。

 

 

 

 

しんどかった頃は

 

ずっとそんなものを握り締めていました。

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

  

 

 

 

昨夜はオンサロ、こころ解放倶楽部

 

おやすみ配信の日でした。

 

 

 

 

昨日の後半は、趣向を変えた内容で

 

絵本の朗読をしてみましたよ。

 

 

 

 

昨日読ませていただいたのはこちら。

 

 

 

 

 

 

毎回そのまま寝てもらってもいいように

 

ゆったりまったり、音声配信していますが

 

昨日はどうだっただろう、、

 

 

 

 

新しいことをやるたびに

 

ドキドキしながらしています。

 

 

 

 

オンサロの人達

 

また感想送ってね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな昨日の配信の前半でも

 

ぶっちゃけな心境をお話ししましたが

 

 

 

 

今回の私のこちらのスポンサーの件

 

 

 

 

人からどう思われるだろう

 

嫌われないかな

 

迷惑かけないかな

 

 

 

 

そんな他人目線な気持ちも

 

今回はむくむく出てきました。

 

 

 

 

なので、バンジーを飛んで

 

スッキリはしたものの

 

どこかに何かは残っていて、、、

 

 

 

 

けど、私がそれをしたことで

 

逆に、私じゃなきゃ嫌だったと

 

こんなふうに喜んでくれる人がいました。

 

 

 

ありがとう。

 

泣きそうになったよ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

エリージアムではよく出てくる

 

2対6対2の法則の話。

 

 

 

 

しんどかった頃は

 

私のことを嫌いだと言う2割の人の方を見て

 

何とかその人達にこっちを向いてもらおうと

 

自分の気持ちを相手に合わせていたけれど

 

 

 

 

最初の2割と

 

真ん中の6割の人と一緒に過ごした方が

 

自分がとっても解放されるのだと知りました。

 

 

 

 

 

 

ステージが変わるたびに 

 

人間関係には変化が出てきます。

 

 

 

 

ずっと一緒にいてくれる人

 

ご縁が遠くなっていく人

 

また新しくご縁ができる人

 

 

 

 

出逢ったり、離れたり

 

そんなことを繰り返しながら

 

私たちは生きていく、、

 

 

 

 

そして、最後の最後まで

 

ずっと一緒にいるのが自分。

 

 

 

 

人生半分以上責めてきた分

 

そんな自分とは

 

一生仲良くしていきたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

今日は、旧正月。

 

また新しいスタートの日。

 

 

 

 

どんな自分でも、自由に生きていいと言われたら

 

あなたは、どんなあなたで生きていきますか?

 

 

 

 

今日もあなたが

 

わたしと一緒に

 

少しでもたくさん

 

「あなた」を生きていてくれますように。。。

 

 

 

 

 

しのちゃんが撮ってくれた写真。

 

笑いすぎ(;^ω^)

 

image

 

 

全国ツアー始まります。
 

 

ツアー、チケット詳細はこちらから。

東京完売!

その他もプレミアム席は完売!

京都は一般席も売れきれ間近!

↓↓↓

 


募集中の講座等

 

 

どちらも3月スタートです。

 

 

 
 
岐阜にてランチ会開催します。
お時間ある方は、そのあと一緒に遊びましょう。
■心の学校エリージアム

幸せをあなたから広げよう!
自分と大切な人の幸せのために…

 
今年はエリージアム10年目特典もあります。

 
■オンラインサロン


 

■個人セッション


 

■心について一人で学びたい方はこちら

虹【動画講座】エリージアム基礎講座
うつやパニックでお悩みの人
ひとりぼっち感、居場所がない感じ
親子関係でお悩みの方におススメ。


 

虹アダルトチルドレンからの解放セミナー
アダルトチルドレンという言葉が気にならなくなるよう
楽になる生き方を解説しています。


 

虹罪悪感からの解放セミナー
罪悪感がなかなかなくならない人向け。


 

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※携帯アドレスでご登録の方は
   メールが届きにくい状況があるようです。

  メールが届かない場合は

   迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

  ヤフーかGmailなどの

   フリーアドレスをご利用いただくとよいようです。

 
※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html