突然ですが
今夜、YouTubeにてコラボライブ配信します。
お時間ある方は遊びに来てくださいね(*^^*)


 

 

3記事目

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 

 

 

 

 

こちらでご紹介させていただいた方。。

 

最後にこんなメッセージをくださいました。

 

 

 

 

前半省略してあります。

 

 

******

 

 

すごい悔しくて負けるもんかって
だから甘えるなんて絶対
考えたくなかったなぁって思い出しました。


でもつぐみさんが教えてくれたように
わたしはもうお母さんに負けて甘えます(*^^*)✩.*˚

悔しかった気持ちがまたでてきたら
その時はその自分に寄り添ってあげます。


今日やっとまた甘えれました。
なんか嬉しかったです。

怖かったけど頑張って良かったです。

 

 

*******

 

 

 

この方のブログを読ませていただいたのですが

 

頑張って勇気を出して

 

お母さんに甘えてらっしゃいました。

 

 

 

 

嬉しかったのは

 

本当の自分の気持ちが

 

お母さんとケンカしたかったわけじゃなくて

 

 

 

 

本当は甘えたかったし

 

優しくしてほしかったということに

 

どうやら気づかれたこと。

 

 

 

 

甘えるなんて絶対に無理だと思っていたけれど

 

勇気を出して

 

今までやったことがなかったことをやってみたら

 

なんだかいい感じになったというお話。。

 

 

 

 

 

この場合の頑張るって

 

自分一人の力で頑張って強くなることじゃなくて

 

 

 

 

今までやったことがないこと

 

弱いところを見せて、甘えて助けてもらうことを

 

勇気を出してやってみることを頑張る。。

 

 

 

 

新しい世界を体験するために

 

怖いことを頑張ってやってみる。。

 

 

 

 

それをやった人だけが

 

今まで知らなかった

 

優しくてあたたかい世界を

 

体験することができるのです。

 

 

 

 

おめでとうございました(*^^*)

 

 

 

 

これからも

 

今までやったことがないこと

 

勇気が必要な方を

 

頑張ってやってみてね。

 

 

 

 

今夜はこちら。

遊びに来てね(*^^*)

↓↓↓

 

 

春からスタートのつぐみスクールエリージアム
無料体験講座・説明会開催中です。

 

 

すぐにお申し込みされたい方は

こちらからよろしくお願いします。

↓↓↓

 


 

募集中の講座等

  

スタート限定価格はあと5名様⇒4名様⇒1名様

 
■心について一人で学びたい方はこちら

虹【動画講座】エリージアム基礎講座
うつやパニックでお悩みの人
ひとりぼっち感、居場所がない感じ
親子関係でお悩みの方におススメ。


 

虹アダルトチルドレンからの解放セミナー
アダルトチルドレンという言葉が気にならなくなるよう
楽になる生き方を解説しています。


 

虹罪悪感からの解放セミナー
罪悪感がなかなかなくならない人向け。


 

 

 

■心の学校エリージアム

幸せをあなたから広げよう!
自分と大切な人の幸せのために…

 
今年はエリージアム10年目特典もあります。
 
 


 

■オンラインサロン


 

■個人セッション