2記事目

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 

 
昨日は、インスタコラボライブ配信
 
ご視聴ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 
たくさんの方にリアルタイムで見ていただき
 
楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
 
 
 
ライブ配信って、何が楽しいって
 
見ている方たちがコメントを下さって
 
その方達とのやりとりをしている時が
 
私は楽しくて好きなんですよね。。。
 
 
 
 
姿は見えなくても
 
カメラの向こう側にあなたがいてくれる、、、
 
それが私は好きなんだなぁと
 
つくづく思います。
 
 
 
 
 
 
さて、さて
 
そんな昨日のライブ配信。
 
 
 
 
昨日もお話しした通り
 
みーこも私も、どちらかと言うと
 
静かであまり話さなかった、、
 
というか、話せなかった人格だったのに
 
 
 
 

昨日もたくさんおしゃべりさせていただきました。

 

 

 

 

みーこのお洗濯の話や

(しみついた呪いって怖いよね)

 

 

 

コメントくれた人からの名言

 

自分責めミルフィーユ状態の話もあり

 

 

 

自分責めをする癖がある人って

 

子供の頃から習慣になってしまっているので

 

なかなかそれが止められないんですよね、、、

 

 

 

 

けど、そんな中でも

 

自分責めを少なくしていくことができるヒントを

 

昨日はお話しさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

自分責めをする人のクセ

 

自分責めする自分を責めてしまうことに

 

まず気づいて、ゆるしてあげること。

 

 

 

 

そして、みーこも私もやってきた

 

何ならまだ今でもやっている

 

コツコツとした里の行のお話し。

 

 

 

リアルタイムで参加できなかった方は

 

どちらもアーカイブで

 

ヒントの答えを見つけてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

最後にみーこが紹介してくれた

 

エリージアム生オープンカウンセリングは

 

こちらにも貼っておきます。

 

 

みーこのオープンカウンセリングはこちらから。

↓↓↓

https://ameblo.jp/chokowan4503/entry-12836086744.html


まゆきのオープンカウンセリングはこちらから。

↓↓↓

https://ameblo.jp/whitemoon-16/entry-12678639909.html


keycoのオープンカウンセリングはこちらから。

↓↓↓(満席)

https://ameblo.jp/kirakirakeyco/entry-12835322306.html
 

ゆんゆんのオープンカウンセリングはこちらから。

↓↓↓

https://ameblo.jp/yumimiyuu/entry-12836991373.html

 

 

 

 

スクールエリージアムの本コースも

現在募集中!

 

カウンセラー養成コースの早割は

明日20日(土)までです。

 

 

無料説明会も開催中!

今夜の分も、まだ間に合いますよ。

 

 

募集中の講座等

 

 

今年はエリージアム10年目特典もあります。
巣立ちコース、カウンセラー養成コース募集中!
 

 

 

ご協力ありがとうございましたキラキラ

 

 
■心について一人で学びたい方はこちら

虹【動画講座】エリージアム基礎講座
うつやパニックでお悩みの人
ひとりぼっち感、居場所がない感じ
親子関係でお悩みの方におススメ。


 

虹アダルトチルドレンからの解放セミナー
アダルトチルドレンという言葉が気にならなくなるよう
楽になる生き方を解説しています。


 

虹罪悪感からの解放セミナー
罪悪感がなかなかなくならない人向け。


 

 

 

■心の学校エリージアム

幸せをあなたから広げよう!
自分と大切な人の幸せのために…

 
今年はエリージアム10年目特典もあります。
巣立ちコース、カウンセラー養成コース
早期割引募集中!

 

 


 

■オンラインサロン


 

■個人セッション