「好き」がもたらしてくれるもの。

 

 

 

 

それは、心と体の元気。

 

夢や希望や未来のヒカリ。

 

 

 

 

嬉しくて、楽しくて

 

優しい愛されている世界。

 

 

 

 

そして「大丈夫」の気持ち。。。

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

東京のホテルより。

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 
 
昨日は燃え尽きました。
 
Jin佐伯仁志さん渋谷ライブ。
 
 
image
 
上地雄輔さん、言海祥太さんに続き
 
今回もプレミアム特別席。
 
1列目のど真ん中でした。
 
もう神がかっているとしか思えません。
 
 
image 
 
 
やっぱりプロの人の手にかかると
 
音もいいし、よかったとしか言えなくて
 
 
image

image

image
 
そしてJinさんはというと
 
本当に楽しそうに歌っていたので
 
それを見ているだけでも嬉しくて。
 
image
 
この衣装がまたお似合いで(*^^*)
 
image
 
第二部はいつもの白Tスタイル。
 
image
 
この上下2枚の写真が何気に好き(*^^*)
 
image
 
直前まで、無理だなんて言ってたのに
 
宣言してくれていたとおり
 
譜面台、歌詞カードを見ないで
 
会場を見ながら
 
 
image
 
そして
 
いつも以上に気持ちを込めて歌ってくれました。
(譜面台、置いてあるけどお守り的な感じ)
 
image
 
歌はもちろんだけど
 
絶好調のトークもあり
(やっぱりJinさんのトークはおもしろくて何度も爆笑)
 
 
 
 
今回は質問コーナーもあり
 
魔法の言葉を何十個も叫ぶワークもあり
 
お腹いっぱい(*^^*)
 
 
image
 
ネガティ部のユニホームです(違)
 
image
 
 
楽しすぎる3時間が
 
あっという間に終わってしまいました。
 
 
 
 
 
 
そして、今回のLIVEで
 
もう一度私の心の中で再確認したこと。
 
 
 

やっぱりJinさんのカウンセリングが好きだし
 
私の人生が楽しくなったのは
 
間違いなくJinさんの考え方のおかげ。
 
 
 
 
だから
 
Jinさん(もと心屋仁之助さん)から受け継いだことを
 
これからも私はわたぼうしとなって
 
伝え続けていきますよ(*^^*)
 
 
 
 
 
かぶりつきで質問相談の
 
Jinさんのお話を聴くのの図。
(これはご本人からしたら多分怖い(笑))
image
 
 
 
 
しのちゃんとのツーショットが
 
最近ほとんどなかったなんて^^;
 
ありがとう。
 
image
 

 
「好き」が同じ人たちと一緒に
 
同じ時間を楽しむって本当に楽しくて
 
 
 
 
Jinさんのコミュニティ
 
ネガティ部の人たちと
 
リアルで会えるのはもちろんだけれど
 
 
 
 
久しぶりに会えた
 
懐かしい人たちもいて
 
それもとても嬉しくて
 
 
 
 
image
 
 
image
 
そんなご縁は
 
大切にしたいなと思います。
 
 
 
 
一緒に写真撮ってくれてありがとう。
 
 
 
 
マックスファイブの望月さん
 
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
 
いつもJinさんのイベント主催ありがとうございます。
 
image
  
 
 
そしてそして
 
昨日もう一つの嬉しかったことは
 
ちょうどしーくん(椎原 崇さん)の会場入りの時間に
 
偶然居合わせたこと。
 
 
 
 
ラッキーにもツーショットをとっていただきました!
 
image
 
こちらのお写真は
 
こちらの方が撮ってくださいました。
 
私がしーくんのサロンで投稿した時の名前を
 
覚えていてくださったようで感激です。

(一番左の方ね)

 

どこかでお見かけした方だと思っていたら

 

しぃフェスの時にお着物で司会をされていた方だと

 

後から思い出しました^ ^

 

 

 

 

今度写真集を出されるようですよ。

 

 

 

 

ちなみに、しーくんは
 
お花もガー椎でした(*^^*)
 
image
 
キング椎原勇さんのお花も一緒に。
 
image
 
そんな中に私のお花も
 
一緒に並べてもらえて嬉しくて(*^^*)
 
image
Jinさんがつけてくれた会社の名前を
どうしても載せておきたかった。。。
 
 
 
 
ツーショット権利をゲットしていたので
 
最後はお決まりのこのポーズで。
(ちと足の角度を失敗しました)
 
image
 
もう今年はライブやらないということだけど
 
来月はオンラインサロンのイベントもあるので
 
まだまだ私のお楽しみは続きます。。
 
 
 
 
今回はエリージアム生でもあるこのお二人と
 
たくさん話せたことも嬉しかったのですよね。。。
 
image
 
 

 
美味しいパフェを食べながら
 
今後のスクールお楽しみに会についてミーティング
 
という名のおしゃべり会(笑)
 
image
 
 
 
「好き」な人のライブを
 
「好き」な人たちと一緒に参加して
 
「好き」な曲を聴いて
 
「好き」な時間を過ごして。。。
 
 
 
 
「好き」がいっぱいの日だったので
 
疲れてはいるけれど
 
心と体はとっても元気。
 
 
 
 
今日は娘と一緒に
 
横浜にてINFINITEのライブです(*^^*)
 
 
 
 
連チャンライブ、しかも今月4つ目。
(うち、大阪1つ、東京3つ)
 
 
 
 
11年前、Jinさんに出会った頃は
 
巣から落ちてずぶ濡れで弱っていた
 
幽霊のようだったと言われていた鳥は
 
こんなに元気になりました(*^^*)
 
 
image
Jinさんのストリートライブセッティング
再現セットとともに。
 
 

募集中の講座等

 

 

9月18日(月・祝)13:00~

「自分パートナーシップ改善講座」

対面開催します。

予定を空けておいてくださいね。



楽サロ2021年~2023年分配信動画
バックナンバーが単品購入加入となりました!


 

 

■心について一人で学びたい方はこちら

虹【動画講座」エリージアム基礎講座
うつやパニックでお悩みの人
ひとりぼっち感、居場所がない感じ
親子関係でお悩みの方におススメ。


 

虹アダルトチルドレンからの解放セミナー
アダルトチルドレンという言葉が気にならなくなるよう
楽になる生き方を解説しています。


 

虹罪悪感からの解放セミナー
罪悪感がなかなかなくならない人向け。


 

 

 

■心の学校エリージアム


 

■オンラインサロン


 

■個人セッション

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※携帯アドレスでご登録の方は
   メールが届きにくい状況があるようです。

  メールが届かない場合は

   迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

  ヤフーかGmailなどの

   フリーアドレスをご利用いただくとよいようです。

 
※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html