曇り空ではありますが

 

ほんの少し太陽の光で

 

ベランダに影ができている岐阜より。

 

 

 

 

心屋塾認定講師・カウンセラー


こころの楽園「エリージアム」のつぐみです 
 

 

 

 

 

自分を生きること。

 

好きなものを好きだと言えること。

 

 

 

 

 

周りの人がどうだとか
 
タイミングがどうだとか
 
あの時こうだったからとか
 
先を考えるとどうだとか
 
 
 
 
 
そんなことは関係なく
 
 
 
 
 
今自分が好きなものを
 
声に出して好きだと言える。。
 
 
 
 
それが今の自分を生きることにもなるんだなぁと
 
昨夜こちらに参加していて思いました。
 
 
 
image
 

心屋仁之助さんのLINELIVE配信では
 
かなり有名な彼女が主催してくれて
 
私にも声をかけてくれたので
 
うれしかったので参加しました。
 
 
 
 
エリージアム巣立ちっ子のきみちゃん
 
ZOOMアドレス連絡してくれてありがとう(*^^*)
 
 
 
 
ぢんさん抜きのファンミーティングというのかな?
 
ぢんさん愛を語る会というのかな?
(いまだに会の名前がわかっていない(笑))
 
 
 
 
セミナールームから繋いだからなのか
 
最初はネットトラブルで
 
なかなか入ることができなかったのですが
 
 
 
 
入ったら、まぁ盛り上がっていること(*^^*)
 
 
 
 
ぢんさんのLINELIVE配信では
 
いつもコメント欄で名前を見る人たちが勢ぞろいでした。
 
 
 
 
 
ぢんさんと出会った時期も
 
きっかけもみんなバラバラだけれど
 
 
 
 
心屋でラクになったことや
 
ぢんさんを応援したいという気持ちは
 
みんな一緒。。。
 
 
 
 
そして、みんなの話を聴いていて
 
何があっても
 
好きなものを好きだと
 
こうやって堂々と言えるっていいなぁと
 
なんだかじんわりしながら参加していました。
 
 
 
 
もちろん、私も
 
ぢんさんと出逢ったきっかけや
 
人生が180度ひっくり返ったお話しや
 
 
 
 
マスターコース中に
 
ぢんさんが話してくれたことなどを
 
たっぷりとお話しさせてもらましたよ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
昨年から色々なことがあって
 
ぢんさんの周りでも色々あって
 
心屋の中でも色々あって
 
 
 
 
当然私達も色々あって
 
 
 
 
 
 
けど、昨日集まっていた人たちは
 
きっと、条件云々ではなくて
 
みんな心屋仁之助さんという人が好き
 
 
 
 
ただそれだけなんだろうな。。。
 
 
 
 
 
みんなの熱い想いが
 
ぢんさんに届くといいね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
好きなものを好きと言う。
 
そして、そのハートの声で集まる人達。。
 
 
 
 
そこでは
 
男女の違いも
 
年齢の違いも
 
生活の違いも
 
学歴の違いも
 
上下関係も
 
全くなくて
 
 
 
 
私が好きな空のように
 
境界線のない世界があって
 
 
 
 
そして、広くどこまでも繋がって続いてゆく。。。
 
 
 
 
「好き」という気持ちって
 
そんな境界線のない世界を作るのかもしれないなと
 
今、ふと思いました。
 
 
image
 
 
 
こういうことを考え出すと
 
止まらなくなりそうなので
 
ここまでにしておこう…(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
どまきちゃん、お疲れ様でした。
 
 
 
 
そして今夜は21:00~
 
ぢんさんのLINELIVEプレミアム配信
 
解決!心屋アンサーです。
 
 
またみんな集合するかな?(*^^*)
 

 
 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


現在募集中

 


ベルZOOMでおうちトレーニング
>>詳細とお申し込みはこちらから

 

 

追加日程特別講座講師は
土居コウタロウ先生!
オンライン×対面開催。
若干名追加募集中!
↓↓↓
ベル巣立ちコース第10期、第11期
 若干名追加募集中!!


動画販売中
 

image

「アダルトチルドレンからの解放セミナー」
動画販売ページはこちらから。

↓↓↓

https://manatuku.com/trainers/541/packages/1345

 


「ACの人に効果的な3つの魔法の言葉」

動画販売ページはこちらから。
↓↓↓

https://manatuku.com/trainers/541/packages/1378

 
 
 
愛もお金も健康も失った私が
この10年間でやってきたこと。

クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 
※携帯アドレスでご登録の方は
   メールが届きにくい状況があるようです。
  メールが届かない場合は
   迷惑ボックス等もご確認の上
  受信設定にご注意ください。
  ヤフーかGmailなどの
   フリーアドレスをご利用いただくとよいようです。
 
※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html
 


フォローしてね…