お金も
愛も
エネルギーも
どんどん循環させていくでーーー!!!!





あなたの心に寄り添うカメラマン
どうもとまき(どまき)です照れハート


先日
こちらのブログにも宣言したんやけど


もっともっと
お金のことを知りたい!!!
お?
ここではさらに愛のことも学べる???


そんな
ええ話が聞けるのに
このお値段はお得過ぎるやろーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ってな感じで
飛びついたこちらのセミナーハート


もりえみは
福田とも花ちゃんの元で学んだ仲間でもあり
名前とか存在は知ってて
(めちゃんこ売れっ子のとんでもない雲の上の人やと思ってた( ̄▽ ̄)笑)


ある時
ぢんさんのLINELIVEのコメント欄で話しかけたら

なんか、私のことを知ってくれててΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

1度話してみたいと思ってたんよね爆笑


そしてもうお1人の講師であるHIROKOさんは
ぶっちゃけまったく知らなかった(笑)

けど
肩書きに『龍』がついてるから
興味はあったおねがい


急遽、開催前夜ギリギリに
ラスト1枠で申し込んだわけです( ̄▽ ̄)(笑)


*****************


自分が持ってる
お金へのイメージ

プラスの面もマイナスの面も
目を逸らさずに向き合った



不思議と
ワーク中に涙が止まらなくなって




わーーーー( ̄▽ ̄;)
なんか私1人で泣いてるーーー( ̄▽ ̄;)


って思ったけど
そこ、しっかり感じてみた



『お金』はダミーやねん



そこから
私はどんな人?
私はどういうことをされそうで怖い?
私は何に怯えてる??
を書き出してみた



圧倒的に
プラスを見るよりも
マイナスを見る方が怖くってガーン


でも
そこは避けて通れないところやと思ったし

講師の2人も
一緒に参加したみんなも
画面を通して包み込んでくれて、支えてくれて、凄く心地良かった。


参加メンバーひとりひとりが
ワークで書いた想いを口に出して発表することで


流れ弾もあり
これは、カウンセリングじゃないか?ってぐらいの感情が溢れ出し


みんな
涙がぁーーーーーーー(´;ω;`)


みんな
もらい泣きがぁーーーーーー(´;ω;`)



ほんま
めちゃくちゃ良かった(´;ω;`)(´;ω;`)
あったかい空間やったなーーー






盛りだくさんの内容で
セミナーが終わる頃には
みんなの顔がとってもイキイキしてて

まきちゃんも顔が全然違うよねーーーと言われてキラキラキラキラキラキラ


いつも
なかなか夜寝付けない私が
早々と眠気に襲われて
朝までぐっっすり眠れたーーー照れ照れ照れ



もりえみハート
HIROKOちゃんハート


2人の持ってる
知識や経験を
出し惜しむことなく
私たちに伝えてくれてありがとうキラキラキラキラキラキラ
たくさんの言葉をありがとうラブ


とっても熱い2人が( ̄▽ ̄)(笑)
時には優しく
時にはハッキリと


気持ちを伝えてきてくれて
ぶつかってきてくれた


あの時間を
私は忘れへんよーーーーおねがいおねがいおねがいおねがい



鉄は熱いうちに打て

って言ってくれたのも
響いてるよ


セミナー受けてすぐは
燃えてんねん炎


やけど
何もしないまんま
学んだことを心の中に置いたまんまじゃ


今までと変わらない



だから
いただいた言葉を胸に
私は動きます!!!!!!



2人と繋がれたことピンクハート
そして
とっても素敵な個性派揃いのメンバーと一緒に受けられたことピンクハート



そこに感謝して
たくさんの気持ちを持って
一歩を踏み出していく爆笑爆笑爆笑



思い出すだけで
身体がポカポカしてくる照れ



本当にありがとうキラキラキラキラキラキラ

■どまきのLINE@
気軽にLINE@登録してね爆笑
話しかけてもらえると喜びます音符
追加できない場合は
@652ltdiiを検索してね~