全肯定で翼を休め

 

心屋流で自由に羽ばたく、をサポートします。

 

 

 

 
心屋塾認定講師・カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです


 

 

 

 

 

HPには載っていますので

 

既にお申し込み入ってきています。

 

次回【岐阜】心屋塾上級ワークショップのお知らせです。

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

ラクに自由に生きていきたい。

 

そのために

 

人ともラクにお付き合いできるようになりたい。

 

 

 

 

けど

 

人とどうやって付き合えばいいのかわからない。

 

人との距離の取り方がわからない。

 

 

 

 

仲間に入りたいけど入れない。

 

関係が壊れそうで深入りできない。

 

 

 

 

などなど

 

 

 

 

以前の私は

人付き合いが本当に苦手でした。

 

 

 

 

人間関係が築けたとしても

広く浅くしかお付き合いができず

 

 

 

 

敵もいなければ

 

味方も誰もいない状態。。

 

 

 

 

人の中にいるとものすごく疲れるので

 

「一人が好き」

 

ということにしたりして…

 

 

 

 

けど、周りの人たちが

 

みんなと一緒に仲良くしていると

 

少し羨ましかったり…

 

 

image

 

なので

 

仲良くしたいがために

 

いい人も演じてきました。

 

 

 

 

けれど、頑張っているので

 

人と一緒にいても

やっぱりそのあとは疲れるだけで

 

 

image

どうしたらいいのかわからない…

 

 

 

どうしたら

 

もっと人とラクにお付き合いができるのか…

 

どうしたら

 

もっとラクに会話を楽しめるのか…

 

 

image

人とのおしゃべりって

 

どうやったらできるのか…

 

 

 

 

心屋の人達は

 

エリージアムの人達は

なぜ生き生きとしているのか…

 

 

 

なぜあの人達は

 

あんなに楽しそうなのか…

 

 

 

なぜ、自分を信じて

 

どんどん進んでいけるのか…

 

 

image

 

 

そして知ったのでした。

 

 

 

それは、この上級ワークショップの内容を


何度も体験しているからなのかも…

 

 

 

どんな自分でも大丈夫だという証拠を

 

たくさん集めてきたからなのかも…

 

 

image

 

 

自分でこのワークショップを体験して



 

私が人とのお付き合いで悩んでいたのは

 

「たった一つのこと」

 

が原因だったのだと知りました。

 

 

 

 

以前の私に似た

 

人付き合いが苦手で

 

ひとりぼっちをすぐ感じてしまうあなたにも
 

 

 

人って優しい

 

人ってあったかいを感じてほしい…

 

 

 

そして、どんなあなたでも

 

愛されるし大丈夫なのだと知ってほしいから…



 

このような方におススメです。

 

 

 

◆人と話すのに緊張したり、うまく話せない人 

◆「雑談」「猥談」が苦手な人

◆友人関係がなかなか築けない人 

◆彼氏ができず、なかなか結婚できない人 

◆自分に自信が持てない人 

◆自分の話は面白くないと思ってる人 

◆コミュニケーションが苦手だと思っている人 

◆コミュニケーションの技術を身につけても、使えない人 

◆自分の意見や考えが言えない人

◆いろんな問題がまわりに起こっている人

 

◆他人や自分を信じたい人

 

◆自己肯定感を高めたい人

 

◆人のあたたかさを知りたい人

 

 

 

 

つぐみの上級ワークショップ。

ご縁のある方との出会いお待ちしています。





伸び伸びと

 

生き生きと

自分の人生を楽しみましょう!



 

 


心屋塾上級ワークショップ in 岐阜

 

日時: 11月23日(土)  13:00~19:00
     11月24日(日)    11:00~18:30
 

場所: 岐阜じゅうろくプラザ 研修室3
    
http://plaza-gifu.jp/access/

  
定員: 8名

     
費用: 80,850円
     (10月1日より金額が変わっています)


お申し込みフォームはこちら
↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S35021229/

 

 


 

<参加された方のご感想>
 


クローバー解説がわかりやすくて、より深く理解できました。

クローバー自分の中にぽっかり空いていた穴が埋まった感じです。

クローバー今までにない涙が出ました。

クローバー言葉が素直に入ってきて力が抜けていくのがわかりました。

クローバー子供の頃の頑張ってきた私を優しく抱きしめられてとても良かったです。

クローバー人のあたたかさを感じました。

クローバーつぐみさんのやさしさが溢れていて心地よかったです。

クローバー楽しくて、最後には体が軽くなりました。
 

 

 

>>心屋塾上級ワークショップについてはこちら


>>上級ワークショップ一日目の様子。
>>上級ワークショップ二日目の様子。




 

あなたが心を解放し

 

自由に自分を生きることができるようになるために

 

私がお手伝いをさせていただきます。

 

 

image


フォローしてね!