おはようございます。

 

全肯定®︎で翼を休め

 

心屋流で自由に羽ばたく、をサポートします。

 

 

 

心屋塾認定講師・カウンセラー
 

エリージアムつぐみです

 

 

 

 

 

 

 

次回開催の岐阜初級セミナー

 

×毒親・アダルトチルドレンですが

 

 

 

今回は前回こちらの家族の不幸により

 

中止になった分の振り替えも兼ねて

 

7月は、水曜日、土曜日の2回開催します。

 

 

 

通常私は平日開催していますが

 

平日の参加が難しい方は

 

ぜひこの機会をご利用くださいね(*^^*)

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 

ぢんのすけさんが作った

心屋塾初級セミナー。


 

 

繰り返し苦手な人が現れるわけ。

目の前の問題はダミーだという理由。

人生が思うようにならない原因…



人生がラクに楽しくなる方法をお伝えする

心屋塾マスターコースをぎゅっと一日に凝縮した

カウンセリング3回分のお得な内容ですが



今まで開催していた初級セミナーを

 

 


50歳まで親の呪縛に苦しみ、自由がなく

 

自らが子育てにも行き詰まり

 

娘に対しては毒親だった私が

 

 

 

「毒親」「アダルトチルドレン」に特化した内容で

 

オリジナル初級セミナーをお届けします。

 

 

※テキストは今まで通り

  心屋塾初級セミナーのものを使用します。

 

 

 


正直今でも私は

 

「毒親」という言葉が好きではありません。



けれど

 

今でもその言葉に引っかかってしまうほど

何十年も母の世界で生きてきて

私自身が「アダルトチルドレン」だったからこそ
 

 


同じような理由で生きづらさを感じている方達に

お伝えできる初級セミナーだと思っています。



毒親育ち

 

アダルトチルドレン

 

自分が毒親かもしれないと思っている

 

 

 

それがわからなくても

 

 

 

なんとなく孤独を感じている

 

居場所がない気がする

 

思ったことが言えない

 

一人ぼっちになるのが怖い

 

他人からどう見られているかが気になる

 

自分で何かを決めるのが怖い

 

本当の自分がわからない

 

自由がない気がする

 

 

 

そんな方達にオススメです。

 

 


**********************************************


 


心屋塾初級セミナー×毒親・アダルトチルドレン

 


 

日時: 7月11日(水) 11:00~18:30ごろ

場所: ハートフルスクエアG 2F 研修室50
     https://gikyobun.or.jp/heartful/access/

     


日時: 7月14日(土) 11:00~18:30ごろ

 

場所: じゅうろくプラザ 4F 研修室2
    
 http://plaza-gifu.jp/access/

 

 


 

いずれも

 

定員: 12名

 

参加費: 22,000円
 
※ 終了後は希望者で19時30分ごろまで質問会を開催します。
  (無料です)

   



お申し込みは
それぞれ下のフォームよりお願いします。

 ↓↓↓

7月11日(水)開催分

 
7月14日(土)開催分

https://ws.formzu.net/fgen/S86330123/ 

 

     

>>心屋塾初級セミナーについてはこちら

 

>>オリジナルの様子はこちら

>>参加者のご感想はこちら



 

********************************************

 

 

 

あの頃は

 

あの人に言えなかったかもしれない。

 

あの人の言うことを聞かなければならなかったかもしれない。

 

 

 

けど、もう

 

誰かの人生を歩かなくてもいいし

 

誰かの世界で生きなくてもいいのです。

 

 

 

自分の空を、自分の翼で

 

自由に飛んでいいのです。

 

 

 

そして、お子さんにも

 

自由に大空を飛ばせてあげてほしいのです。

 

 

 

そして

 

みんながお互いを尊重しながら

 

それぞれの空を

 

自由に飛ぶことができたらいいですね…クローバーキラキラ


 

 



ペタしてねどくしゃになってね!