ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出

数秘&カラー®
ヒーリングとの出会いで人生激変

HSPさんの お金・人間関係・毒親の悩み

身体の不調を楽にする

生きづらさを抱える

HSPさん専門カウンセラー

山下かよこ

私はこんな人です

 

LINE公式アカウントお友達募集中

420名が受け取った有料級三大特典

 

生きずらさの原因はなに?

5分でかんたんHSP診断

 

②プチ数秘&カラー®セッション

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

(PDFファイル)

④HSPさんがお金を引き寄せる方法

(PDFファイル)

 

≪詳しくは記事の後に≫

 

友だち追加

     

 

物流倉庫で働いていた頃の話

 

 

「山下さん 今日の夕飯何にする?」

 

 

と同僚が聞いてきた

 

 

「今日はタンドリーチキンだよ~」

と私

 

 

 

ええっ!

タンドリーチキンなんてお洒落なもの作れるの?

すごーい拍手

 

 

 

んん?どこがすごい???

 

 

 

私にとって夕飯作るのは

仕方なくやってること

 

 

 

仕方なくと言っては聞こえが悪いけど

前に疲れがあまりにひどくて

夕飯をインスタント物ばかりにしたら

もっと体調悪くなったことがあって…

 

 

ただ、体力勝負の職場で

かなりスーパーのお惣菜や 

インスタント物に

頼りましたけど

 

 

それでも週の半分はがんばって

自分で作ってました。

 

 

 

タンドリーチキンは休みの日に

スパイスや調味料を鶏肉にもみ込んでおいて

冷蔵庫に入れておき

仕事から帰ったら

焼くだけ、の状態にしておきます

 

 

 

これなら仕事で疲れれてもできます。

 

 

これくらいは私にとって「普通」のことでした

 

 

 

でも同僚にとって

8~17時で勤務して

お弁当も作ってきて

さらにタンドリーチキンまで作っちゃう私は

スーパー主婦に見えたらしいです笑

 

 

 

ぜーーんぜん そんなことないのに笑い

 

 

 

だって料理はするけど

掃除、片付けは苦手

部屋が散らかってたりすることも多い

 

 

 

しかも機械音痴だから

 

・ネット回線が繋がらないガーン

・スマホがフリーズしたガーン

・プリンターが詰まったガーン

 

どれひとつ自分では直せませんショック

 

 

 

 

私、9時出勤のシフトでも大変なのに~

やっぱり山下さんはエライよ合格

と同僚は言うけど

 

 

 

 

私が8時から出勤してるのは

朝 その時間なら夫が駅まで送ってくれる

電車がまだそんなに混んでいないから

 

 

人混みや待つことが苦手な私にとって

9時出勤より楽だからで

ものすごく頑張ってるわけでもなかったのですよ

 

 

それまでの職場でそんなに

褒められたこと無くて笑い泣き

あまりの同僚の褒めっぷりに

少々気恥ずかしかったですけど

 

 

 

 

 

私の普通

が誰かにとっては素晴らしい!

賞賛に値すること

なんだなぁって

実感したエピソードでした

 

 

 

数秘&カラー®セッションをしてると

よくわかりますが

 

 

その人の特性なんて

持って生まれた数字で全然違うもの

 

 

皆違ってみんないい

という言葉がありますけど

本当にみんな違って

 

 

それぞれのマイナス面を誰かが埋められるように

できているんです。

 

 

一芸に秀でた人もいれば

すべてにおいて器用にできてしまう人もいて

どちらがいい、とは

言えないんですよねグッド!

 

 

それぞれに良いところがあるから

 

 

だから「私なんて」といつも自己否定してる人だって

他の人から見たら

とんでもなく素敵な人

なんですよ~~

 

 

 

それをわかってもらうためには

やっぱり数秘&カラー®セッションが一番かなと

思ってます

 

 

 

来月 市内で数秘&カラー®お茶会があるので

その話もさせていただきたいな

と思ってるところです

まだまだ絶賛募集中ですので

気になる方は

こちらの記事を読んでみてね桜

 

↓お茶会の詳細です

 

 

 

image

 

皆で和気あいあいとお喋りしながら

数秘&カラー®に触れていってほしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

通常メニュー

ダイヤモンド金運upヒーリング

(心に溜まった自己否定、私はお金や好意を受け取れない気持ちを

浄化してから豊かさのエネルギーを注入します)

 

ダイヤモンド気功ヒーリング

(心の内側にお邪魔してその風景を視ます。

自分の本心に気づけて 深い呼吸ができ身体が楽になります)

 

ダイヤモンド数秘&カラー®(親子関係セッション)

(自分自身を知り 家族の特性も知ることで

親子・パートナーとの関係を良好にします)

 

も同時に募集しています。

 

こちらもよろしくお願いします音譜

 

 

 

■LINE公式アカウント・420人以上が受け取った四大特典 

①5分でかんたんHSP診断

 

私がこんな生きづらいのは何故なんだろう?

簡単な質問に答えるだけで

HSPの傾向があるかわかります。

 

生きづらさの理由がわかると

その次にどんな対策を立てればいいか?

わかるので楽になります

 

 

 

 

②プチ数秘&カラー鑑定

(生年月日を西暦で教えてください)

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

 

 今月はあなたにとって

 どんな月だろうか?

 

 学ぶべきことは?

 

 あなたをサポートしてくれる色は何?

 

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

PDFファイル

五感別に 感覚過敏の対策方法

おススメグッズをまとめました

 

 HSPで 何となく色々辛いけど

 何が辛いのか漠然としてて

 何も対策してない、という方は案外多いです

 これを読んで 自分が苦手かも?

 と言う感覚をカバーしてみてください

 

 今よりずっと楽になりますよハート

 

NEW④HSPさんがお金を引き寄せる方法PDFファイル)

 

HSPさんが生きやすくなる方法が

お金と仲良くなるコツ!?

 

 お金とどんな気持ちで向き合えばいいか?

 その時自分はどうしたらいいのか?

 

 をまとめています。

 

 

≪定期配信≫

 

宝石緑ワンセルフカード4枚リーディング

 

宝石緑数秘&カラーで見る

その月の開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 


あなたも

今すぐ登録して

プレゼントを受け取ってね

 

友だち追加

 

@jet1686jで検索しても出てきます

 

※下2つのバナーをポチっとしていただくと

1分間気功ヒーリングのエネルギーが流れて

浄化されます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます