ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出

数秘&カラー®
ヒーリングとの出会いで人生激変

HSPさんの お金・人間関係・毒親の悩み

身体の不調を楽にする

生きづらさを抱える

HSPさん専門カウンセラー

山下かよこ

私はこんな人です

 

LINE公式アカウントお友達募集中

420名が受け取った有料級三大特典

 

生きずらさの原因はなに?

5分でかんたんHSP診断

 

②プチ数秘&カラー®セッション

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

(PDFファイル)

④HSPさんがお金を引き寄せる方法

(PDFファイル)

 

≪詳しくは記事の後に≫

 

友だち追加

     

 

募集中です

 

 

3月 愛知県春日井市内の川辺の絵本サロンにて

「色で解決!セルフヒーリングを学ぶ1dayお茶会」

を開催しまして

好評のうちに終わりました。

 

 

ご参加の皆さまありがとうございました。

 

imageimage

 

image

 

お子様連れで参加の方もいて

賑やかで楽しくお話しできてよかったですハート

 

 

緊張しぃなんです~と仰る方もいたのですが

皆さんがあったかい方ばかりで

写真を撮ってくださったオーナー様からも

 

 

とってもいい雰囲気でしたよ~と

言ってもらえてうれしい気持ちです。

 

 

 

 

今週末 こちらのサロンをお借りして

「数秘&カラー®お茶会(初級編)」を開催します

 

image

 

数秘&カラー®なんて

しょせん占いでしょ?

って思ってる人も多くて泣

 

 

ネットで生年月日入力して

あなたのライフパスはこれです

性格は〇〇です

 

 

というのを見てそれで満足してしまってる人が

とっても多いのです

 

 

それってすごーくもったいないことです気づき

 

 

生年月日からわかることは膨大で

その人の性格診断をするのではなくて

年単位、月単位、の運気の流れがわかったり

 

 

過去に起きたことの意味も解って

それがきっかけで

自分に自信が持てたり

 

 

え?そんなこともわかっちゃうの?

目からウロコですびっくり

 

 

と言われるお客様ばかりです

 

 

私は

母に愛されないのは私がどーしようもない人間だから

といつも自信が無かったけれど

そんな母親との関係が見直せて楽になりました二重丸

 

 

 

でもやっぱり個人セッションは

敷居が高いわ

という方のために

 

 

数秘&カラー®に触れていただくお茶会を開催します。

 

 

数字と色の意味をお伝えし

実際に自分で自分や家族のライフパスを

計算してみると

多くの気づきがある事と思いますよ

 

 

そしてお茶会ですから

それを参加者の皆さんとシェアして

ワイワイ楽しんでいただければ

嬉しいなと思います。

 

 

開催日 4月13日 土曜日 10:30~12:00

 

場所 愛知県春日井市

  川辺の絵本サロン

  JR中央本線 高蔵寺駅下車 徒歩10分

 

料金 3900円(税込)

 

※筆記用具(電卓←スマホの電卓機能でもOK

とお好きな飲み物持参でお越しくださいボトル

 

 

 

内容 数秘&カラー®について知ろう

 

・数秘&カラー®は占いじゃない

・自分の生年月日からわかること

・ライフパスを自分で計算してみよう

・ライフパスには色がついている

・数字と色の意味からわかること

 

 

 

 

 

数秘&カラー®セッションのご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルお申し込みはこちらからお願いします

(折り返し 料金のお振込み先をご連絡させていただきます。)

 

4月13日 土曜日の午前中を

一緒に過ごしませんか?

 

 

 

 

通常メニュー

ダイヤモンド金運upヒーリング

(心に溜まった自己否定、私はお金や好意を受け取れない気持ちを

浄化してから豊かさのエネルギーを注入します)

 

ダイヤモンド気功ヒーリング

(心の内側にお邪魔してその風景を視ます。

自分の本心に気づけて 深い呼吸ができ身体が楽になります)

 

ダイヤモンド数秘&カラー®(親子関係セッション)

(自分自身を知り 家族の特性も知ることで

親子・パートナーとの関係を良好にします)

 

も同時に募集しています。

 

こちらもよろしくお願いします音譜

 

 

 

■LINE公式アカウント・420人以上が受け取った四大特典 

①5分でかんたんHSP診断

 

私がこんな生きづらいのは何故なんだろう?

簡単な質問に答えるだけで

HSPの傾向があるかわかります。

 

生きづらさの理由がわかると

その次にどんな対策を立てればいいか?

わかるので楽になります

 

 

 

 

②プチ数秘&カラー鑑定

(生年月日を西暦で教えてください)

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

 

 今月はあなたにとって

 どんな月だろうか?

 

 学ぶべきことは?

 

 あなたをサポートしてくれる色は何?

 

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

PDFファイル

五感別に 感覚過敏の対策方法

おススメグッズをまとめました

 

 HSPで 何となく色々辛いけど

 何が辛いのか漠然としてて

 何も対策してない、という方は案外多いです

 これを読んで 自分が苦手かも?

 と言う感覚をカバーしてみてください

 

 今よりずっと楽になりますよハート

 

NEW④HSPさんがお金を引き寄せる方法PDFファイル)

 

HSPさんが生きやすくなる方法が

お金と仲良くなるコツ!?

 

 お金とどんな気持ちで向き合えばいいか?

 その時自分はどうしたらいいのか?

 

 をまとめています。

 

 

≪定期配信≫

 

宝石緑ワンセルフカード4枚リーディング

 

宝石緑数秘&カラーで見る

その月の開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 


あなたも

今すぐ登録して

プレゼントを受け取ってね

 

友だち追加

 

@jet1686jで検索しても出てきます

 

※下2つのバナーをポチっとしていただくと

1分間気功ヒーリングのエネルギーが流れて

浄化されます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます