HSPカウンセラー山下かよこです

 

今日は 私のメニューの中から

「HSPさんの心を解放して身体の調子を整える

 気功ヒーリング」

 

のご紹介です

 

 

 

その前に 

私がヒーリングを始めたきっかけをお話しますね

 

 

遠隔ヒーリングというものに興味を持ったのは

まだカラーセラピストになったばかりの頃

 

 

 

 

天使や女神や高次の存在のエネルギーを降ろして

癒しを与えることが出来るって

素敵だなと思って。

 

それで エネルギーを伝授してもらって

ヒーラーとしても活動を始めました。

 

 

慣れてくるうち

「自分オリジナル」

のヒーリングができないかな?

と思い始めたんです。

 

 

image

 

ちょうどその頃

とあるヒーリング講座で

 

 

2人一組になって

相手の余分なエネルギーを抜き去ることで

ウエストを細くする

だとか

相手の痛いところを感じるワークとか

色々やりまして。。。

 

 

それを当時のおうちサロン(自宅)では

物理的にできないので

 

それまでやってきた遠隔ヒーリング

の要領でできないか?

と考えたのです。

 

 

 

モニター募集をして

何十人もの方に協力してもらって

 

・身体の調子の悪いところ
(病院にかかるほどではないけど
肩こり、腰痛、ほか 痛いところは無いか?)
 
を申告してもらって
それを私が感じ取れるか?
 
を試していきました。
 
image

 

  気功ヒーリング例① 目がとても疲れる

 

 
 
私のイメージ(想像の中)で
その人の眼窩に手を突っ込んで
目玉を取り出し
綺麗にお湯で洗って
またお顔に戻す
 
という(笑)
アニメのようなことをやってみました。
 
 
 
もちろん 何をしたか?
は相手に告げず
 
どうでしたか?
 
と尋ねたところ
 
「目がとてもスッキリしました」
 
とお返事がありました
 
 
 
こんなことを何十回も繰り返し
 
そのうちに
 
申告されなくても
お相手の痛いところがわかるようになってきたんです。
 
 
ここから また何十名とモニターさんを募り
体調の申告ナシでヒーリングをし
 
身体の痛いところ 凝ってるところを楽にしたり

 

その時に視えた光景を

 

相手に伝えて それをきっかけに
実は…
と今までうまく言葉にできなかった
モヤモヤした想いを打ち明けてくださる
ようなヒーリング兼カウンセリングへ
と発展していきました。
 

 

 

 

 

  ヒーリング例② モラハラ

 

ご主人やお姑さんにひどいモラハラを受けていた女性
 
ヒーリングしてみると
腰のあたりにドロドロしたものが溜まっていました
 
ヒーリングでそのドロドロを流して
身体をスッキリさせて
 
こんな感じでした。と告げると…
 
それは私がずっと心の奥にしまっていた
感情です
ホントは気づいてたけど
見ないふりしてました
 
前に主人に腰が痛いことを訴えたら
すごい暴言吐かれて(泣)
もう2度と痛い、つらいって言うもんか(怒)
と思って
身体が辛くても気が付かないふりして
働いてきました。
 
と胸の内を吐き出されたんです。
 
そして
 
これからは 自分の気持ち、身体を大切に生きます
 
と宣言されました。
 
 
すると間もなく
 
ご主人と営んでいたお店を畳み
まったく新しい業種へ転職されました。
 
元々真面目に働く方でしたので
その働きぶりはすぐに上司にも同僚にも
認められ
 
 
(ご主人はどれだけ彼女が働いても
暴言を吐くばかり、お姑さんのお世話も
すべて彼女がしていましたが
お姑さんも
キツイ言葉を投げつけるだけ、
だったそうです泣
 
表彰もされて
「研修」という名の旅行がプレゼントされたのですクラッカー
 
その後はお仕事も 職場の人間関係も良好
 
お子さんたちもご結婚されて
お孫さんも産まれて…と
平和に過ごされています

他の例では
 
 
 
きっちりと入れ物が整然と並んでいるけど
いざ蓋を開けると
カラフルな感情が溢れてきて
とっても美しいな音譜
と感じたことも多々あります
 
 
HSPさんはこんなふうに
自分の気持ちに気づかないか、
気付いていても周りの状況に合わせて
我慢してしまうことが多いです。
 
 
そのうちに 本当の自分の気持ちが
どんなだったか?
わからなくなってしまうことも…ショボーン
 
 
心と身体は繋がっています。
 
 
うまく吐き出せない想いは
身体のどこかに溜まって
悪さをすることがありますえーん
 

 

    
気功ヒーリングは
うまく言葉で表現できない
HSPさんの代わりに
 
心の中の風景や 身体の調子をお伝えして
ご自分で自分の感情に気づき
 
心を解放して体調を整えて
いただくためのものです
 
 
 
ハートこんな経験を皆さんにお伝えしたい
 そんな思いから
「気功ヒーリング」を実施しています。
 
気功ヒーリングの詳細は以下となります。
 
 
 
気功ヒーリング
+zoomカウンセリング 45分
リアルタイムで15分 ヒーリング
その後 ヒーリングのフィードバックを
もとに、zoomカウンセリング45分
 
8800円(税込)
ベルお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

LINE公式アカウントお友達募集中

 

 新規登録の有料級プレゼント

 

 

①5分でかんたんHSP診断

PDFファイルプレゼント

 

④これを知れば一人反省会も無くなる

プチ数秘&カラー鑑定

 

(生年月日を西暦で教えてください、

あなたの今月の数字と色そしてテーマは?

うまくいかないことがあっても

それはあなたが学ぶテーマだった、というだけ

あなたの責任ではないとわかります)

 

 

 

定期配信(木曜日)

 

いちご4つのワンセルフカードメッセージを配信

  自分と対話することができるようになる

  簡単なワークです

 

いちご毎月の初めに

数秘&カラーのマンス・ナンバーで

その月の

開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 


あなたも

ここを↓ぽちっとして

プレゼントを受け取ってくださいね

 

 

友だち追加

 

       

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます