ご訪問ありがとうございます✨


愛知県春日井市「川辺の絵本サロン」

店主の寺岡あきこです✨


今月始め、色々ありまして

体はガタガタ

心はボロボロ


そんな状態に

一時的になりました。

そう、一時的に‥‥


そして、そんな中で

私の心の中に

大きな光が射した出来事

がありました。




HSP専門カウンセラーのかよこさんの
公式LINEにお友達登録をしましたところ
LINEに初回登録プレゼント🎁が届きました。

その初回登録プレゼント🎁というのが
3つもあり、そうのうちの1つ↓

プチ数秘&カラー®セッション

これが本当に私の心に
明るい光を当ててくれました。

特に、この言葉には救われました!!↓

夢中になると
そこしか見えなくなるので
今月は力を抜いて

楽しい〜、嬉しい〜と
単純に思えることをすると
運気が上がります♪

今月始め、私の心はボロボロで
その理由が

楽しいこと、嬉しいことを
置いてきぼりにして
やりたくないことを
優先させてしまった‥‥

それで結果、大切な人達に
嫌な思いをさせてしまいました。

そんな出来事があり
落ち込んでいた中での
このプチ数秘&カラー®セッション

もっと他にも
おぉーっ!となるようなメッセージが
届きましたが

それは3月6日㈬開催の

〜色で解決!
セルフヒーリングを学ぶ
1DAYお茶会〜

でお話できたらと思います。
(ここに書くのは長くなるので‥‥(^.^;)

3月6日はぜひ
川辺の絵本サロンへお越しください😊

かよこさん、
よろしくお願いします✨