ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出
ヒーリングとの出会いで人生激変

HSPさんの 人間関係・毒親の悩み

身体の不調も楽にする

生きづらさを抱える

HSPさん専門カウンセラー

山下かよこ

私はこんな人です(プロフィール)

   

 

 

LINE公式アカウントお友達募集中

400名以上が受け取った有料級W特典

 

生きずらさ解消ワンセルフカードリィーディング

image

 

②プチ数秘&カラー®セッション

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

≪木曜定期配信もやってます≫

 

友だち追加

     

 

  HSPさんの苦手な人間関係

 

      

繊細で敏感なHSPさんには苦手なことが多々ありますよね

 

その中で最たるものが

 

 

人間関係

 

 

だと思います。

 

 

それも 家族間の人間関係がうまくいかないと

大人になってもずっと

自己否定ばかりで

 

 

 

・私なんかどうせ何をしてもダメ

・私にできるわけない

・私には得意なことなんて何もない

・あの人にできることが私にはできない

・なんて私は無能なんだ…

 

 

 

と思い込み

どの仕事に就いてもうまくいかない…

パートナーともうまくいかない

子育ても上手くいかない

 

 

となってきてしまいます。

 

 

でもそれは 無意識にそう思い込んでるだけウインク

 

 

 

自分を正しく知る

 

 

ってとっても大事なんだよ

って私はいつもあなたに伝えたいのです気づき

 

 

私自身 自己否定の塊でした。

 

 

学生時代は 学校の成績、が人としての基準だったから

がんばって成績上げれば

なんとなく 自分が良い人間になった気がしてました。

 

 

でも社会に出て

自分が仕事をする、ってなった時

私なんか…

と言う気持ちが根底にあるから

 

 

何をやっても否定されるわけです。

 

 

否定され続けて 

とうとう自分が無くなってしまってました。

 

 

私なんか…って思う原因は

すべて母との関係にあったんです。

 

 

 

いつもだらしない、みっともない 

あれができない、これができない!

と叱られてばかり泣

 

 

 

どれだけ母の好みを研究しても

何をしてもダメで

本当に私はダメな人間なんだ

と思ってました。

だから 仕事をしても何をしても

上手くいかなかったんです。

 

 

 

数秘&カラー®を学んで

自分と母のライフパスを比べて

こんなに性格違うんだ~

って初めて知って

 

 

いつも母を怒らせてしまうのは

母の言うとおりにできない私が悪いんだ

って信じてたことが

 

 

そうじゃないんだ、と。

 

母の理想の娘にはなれなくて当たり前なんだ笑い

母と私は違う人間なんだから

って初めて理解したのです

 

 

その時もう40歳を過ぎていました

 

 

  あなたを悩ますのはお母さんだけ?

 

 

 

 

私の場合は 母が原因でしたけど

もしかしたらこのブログを読んでくれてる方の中には

 

 

私と逆で お母さんの立場の方もいるかもしれませんね

どうして自分の子供はこんなんで

私とかみ合わないんだろう?

私の子育てのどこが悪いの?

って思ってるかもしれませんね

 

 

親子関係ではなく

パートナーとの間にそういう葛藤を

抱えてる方もいるかもしれません

 

 

「家族」って一番小さくて身近なコミュニティだから

そこでつまづくと

外の世界に行っても

うまくいきません。

 

 

 

では どうしたらいいの?

 

まず一番大切なのは自分を知ること

 

 

そして 

自分を取り巻く人の特性を知ること

 

 

この2つが重要なのです。

 

 

これを知っていただくのに必要なのが

 

「数秘&カラー®セッション」です

 

 

image

 

 

  数秘&カラー®セッション

 

 

 

こちらのセッションでは 

あなたの生年月日から導き出された

数字と色で

 

 

 

 

ピンク音符ライフパス 資質・才能・能力

 

ピンク音符バースグリッド 隠れた特技を知る

(ライフパスでわかった資質の中で特に

 際立ってることがわかります)

 

ピンク音符パーソナルイヤー 毎年ごとの運気の流れ・その年のテーマは何か?

 

ピンク音符ピナクル 人生を大きく4つの分けた時の運気の流れ、カラーヒストリー

 

 

を明かしていきます。

 

 

自分にはこれと言って取柄がない。。。

と思っていても

ちゃんと特技はあるし

 

 

人生のどこかで躓くことがあっても

そこで何を学ぶか?

が大切で 

それは「失敗」ではないこと

 

 

をここで知ることができます。

 

 

その上で自分を取り巻く人間関係も

オプションで明かすことが出来ます

 

 

HSPさんのための

自分を好きになって家族関係が楽になる数秘&カラー®

zoomセッション詳細

 

 

日程:ご調整の上、決定いたします。

場所:zoom

料金:8800円

 

 

オプション料金:

自分とパートナー・家族との関係性について

知りたい方はオプションを選んでください

 

 

①パートナー 3300円

②親子 1名につき 3300円

③家族

(パートナー+子供、自分の親など)

3名様まで8800円

4名様以上12100円

 

お申し込みは公式LINEまでお願いします

折返し セッション日時の候補をお送りしますね

友だち追加

 


 

 

  気軽に話に来てください

 

 

zoomセッションと言うと

緊張しちゃって無理~という方がいますが

 

 

顔を出さないで文字だけ、で話すより

顔を見ながらお話した方が

 

 

言いたいことのニュアンスがわかるので

うまく言葉にしなきゃあせる

と言う緊張感はないと思います。

 

 

文字入力の手間もかかりませんし

LINEトークでのやりとりは

タイムラグや タイミングが被ってしまったりするので

zoomで話す方が早い、と言う利点があります。

 

 

なので私はzoom、と言う方法を取っています。

 

 

 

 

  小さい子供がいるんですが…

 

小さなお子様がいらっしゃっても大丈夫

 

 

まだ1歳のお子さんを 寝かしつけながら

膝に抱っこしながら

セッションを受けていただいたこともあります。

 

 

安心してきてくださいねハート

 

 

 

 

 

  お申し込みの時に生年月日を教えてください

 

お申し込みフォームを送っていただくときに

ご自分の(オプションを申し込まれる時はご家族のも)

生年月日を西暦で記入してください。

 

 

それをもとにセッションシートを作って

zoom前日までにお届けします。

 

 

当日質問はありますか?

と聞かれてもHSPさんだと

えっと~あせると焦ってしまうと思うので

先にどんなことを聞きたいか?

準備ができます合格

 

 

私自身もHSPなので

緊張してしまうのは

とてもよくわかります。

 

 

お手元に好きな飲み物をご用意いただいて

リラックスしてお話してもらえたら

と思います照れ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます