ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出

数秘&カラー®
ヒーリングとの出会いで人生激変

HSPさんの お金・人間関係・毒親の悩み

身体の不調を楽にする

生きづらさを抱える

HSPさん専門カウンセラー

山下かよこ

私はこんな人です

 

LINE公式アカウントお友達募集中

400名以上が受け取った有料級三大特典

 

生きずらさの原因はなに?

5分でかんたんHSP診断

 

②プチ数秘&カラー®セッション

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

 

≪詳しくは記事の後に≫

 

友だち追加

  

自己啓発の本や成功者の方のインスタなんかで

 

 

「決めたら叶う」   

 

 

ってよく言われていますよね

 

 

私もそれは何度も目にしていて

 

 

 

信じてないわけじゃないけど

ふ~ん

そういうものなのかな?

くらいにしか思ってませんでした

 

 

 

ところが!

 

 

 

決めたら本当に叶うんだ~~気づき

と感動する出来事が最近会ったんです

 

 

 

 

 

今週末にお出かけする

「復活のそらまふうらさかのバレンタイン」

インターネットで活躍している歌い手さんで

そらる

まふまふ

うらたぬき

となりの坂田

の4名が集っての楽しいライブ

 

image

 

皆さんソロやユニットでの活動をされる中

ユニットの枠を超えて

歌ったり踊ったりする

 

 

にぎやかで楽しいライブ

実に4年ぶりの開催で

すごく楽しみだったんですが

12月にも東京にライブ遠征したばかリだし…と

行くかどうか迷っていました。

 

 

 

 

 

「とりあえず申し込んでみて当たったら行く」

と思ったらありがたいことに当選クラッカー

 

 

 

でもその段階でまだ私は迷ってたんです

予算的なものもあったし

今月は父の命日もあって

三回忌の法要をするだろう

って思っていたから

 

 

 

そういった法要って命日の直前の

土日でやるものでは?

と思ってて

ちょうどそれと被りそうあせる

って心配だったんです

 

 

 

夫は別にいいよって言うだろうけど

母にはもちろん三回忌蹴ってまで

ライブ行くとは言えないし

 

 

 

なんとか日にちをずらして

法要をおこなえればいいけど…

何で日にちをずらすんだピリピリ

とまたグチャグチャ言われそうだし…

と今ひとつ前向きに「ライブに行く」

って言えませんでした赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

image

 

 

 

それがヨシ絶対行くぞ~

 

 

って思ったのは

この歌い手さんたち

1月の最初にも「そらまふうらさかの新年会」

と言うタイトルで

ライブをやっていまして

 

 

それに参加した方たちのレポを読んだら

もうめっちゃ楽しそう~~~ハート

やっぱり行く 絶対行く気づき

と決めたのです

 

 

 

その矢先

母から呼び出しがあって

実家に行った際

 

 

 

「お父さんの三回忌 

お坊さん呼んでお経あげてもらわなくても

自分とかよこ夫婦の三人で

お墓参りだけで済まそうよ」

 

 

 

って母の方から提案してきたんですクラッカー

 

 

 

東京在住の妹もわざわざ来てもらうのも

大変だし…

と母の方から言ってきて

 

 

 

お墓参りを2月4日に実行

 

 

 

今週末は なんの弊害も無く

ライブに行けることになりましたクラッカー

 

 

 

私からは何もしてません

 

 

「絶対ライブ行く乙女のトキメキ

 

 

って決めた途端に

とんとん拍子に予定が空いたのです

 

 

 

これって凄くないですか?

 

 

 

あああ!

 

 

決めると叶うってこういうことなんだな

って今しみじみ思っています

 

 

 

私も含めてHSPさんて

 

 

 

私はこうする

これがしたい!

 

 

って大きく決めるってことが苦手ですよね?

 

 

私が母の機嫌が気になるように

 

 

周りの目が気になる方は多いでしょう

 

 

でも!

 

 

自分がこうしたい!!

 

 

と決めると本当に

目の前に道がパーッと広がるように

物事がスルスルと動くんですよ

 

 

 

でも

自分がどうしたいのかわからない悲しい

って思ってしまうことが多いのも

またHSPさんの特性です

 

 

 

私も長年 こうだったから

自分で決める時

果たしてこれでいいのか?

って悩んでました

 

 

じゃあどんな風にして

自分の本心を知るのか?

 

 

その方法を覚えてもらえるのが

2/21・22 オンライン

3/6 川辺の絵本サロン

 

 

 

でおこなう

 

「色で解決!セルフヒーリングを学ぶ1dayお茶会」

 

なんです

 

 

ここでは好きな色・苦手な色から連想ゲーム

するだけで

自分の本心に繋がるキーワードを

見つけることが出来ます

 

 

そのキーワードを見て

 

そうだベル

私は本当はこれがしたかったドキドキ

 

 

って思い出すんです。

 

 

image

 

 

これは私が苦手な色から連想したもの

 

 

キーワードとして劣等感や親の過干渉が出てきました

 

 

あ~親から言われたことが

私の劣等感に繋がってたんだなぁ

 

 

ってわかって

それからは自分で自分を褒めたり

友達や夫には 

自分から

アピールして褒めてもらうってことを

することで

 

 

劣等感を失くしていきました二重丸

 

 

 

私はブログでも

母とこんなことがあって~こんなこと言われてドクロ

ってよく発信してるんですけど

 

 

これも 母のことをネタにできるくらい

自分が癒されてきたのと

誰かが「それわかる~」って言ってくれることで

私も嬉しくて

 

 

 

あの頃の私、辛かったね

とさらに癒されています

 

 

 

あなたにもぜひこの癒される感覚を

味わってほしいです

 

 

色で解決!セルフヒーリングを学ぶ1dayお茶会

 

の詳細はこちらです

 

 

チョコオンラインはこちら

(zoomアプリを使用します

zoomは苦手、よくわからない

という方には使い方を教えます

繋がる練習したい方は時間を設けます

お茶会の料金に込みですので

気軽に相談してくださいねハート

 

 

チョコ川辺の絵本サロンでのリアルお茶会はこちら

 

 

通常メニュー

ダイヤモンド金運upヒーリング

(心に溜まった自己否定、私はお金や好意を受け取れない気持ちを

浄化してから豊かさのエネルギーを注入します)

 

ダイヤモンド気功ヒーリング

(心の内側にお邪魔してその風景を視ます。

自分の本心に気づけて 深い呼吸ができ身体が楽になります)

 

ダイヤモンド数秘&カラー®(親子関係セッション)

(自分自身を知り 家族の特性も知ることで

親子・パートナーとの関係を良好にします)

 

も同時に募集しています。

 

こちらもよろしくお願いします音譜

 

 

 

■LINE公式アカウント・400人以上が受け取った二大特典三大特典 

①5分でかんたんHSP診断

 

私がこんな生きづらいのは何故なんだろう?

簡単な質問に答えるだけで

HSPの傾向があるかわかります。

 

生きづらさの理由がわかると

その次にどんな対策を立てればいいか?

わかるので楽になります

 

②プチ数秘&カラー鑑定

(生年月日を西暦で教えてください)

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

困ったことが起きても

それはあなたのせいではないよ

出来事を通じてあなたが学ぶこと

 

 

NEW③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

PDFファイル

五感別に 感覚過敏の対策方法

おススメグッズをまとめました

 

ブルー音符HSPさんで 何となく色々辛いけど

 何が辛いのかわからないし

 何も対策してない、という方は案外多いです

 これを読んで 自分が苦手かも?

 と言う感覚をカバーしてみてください

 

 今よりずっと楽になりますよハート

 

≪定期配信≫

 

宝石緑ワンセルフカード4枚リーディング

 

宝石緑数秘&カラーで見る

その月の開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 


あなたも

今すぐ登録して

プレゼントを受け取ってね

 

友だち追加

 

@jet1686jで検索しても出てきます

 

※下2つのバナーをポチっとしていただくと

1分間気功ヒーリングのエネルギーが流れて

浄化されます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます