ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出

数秘&カラー®
ヒーリングとの出会いで人生激変

HSPさんの お金・人間関係・毒親の悩み

身体の不調を楽にする

生きづらさを抱える

HSPさん専門カウンセラー

山下かよこ

私はこんな人です

 

LINE公式アカウントお友達募集中

400名以上が受け取った有料級三大特典

 

生きずらさの原因はなに?

5分でかんたんHSP診断

 

②プチ数秘&カラー®セッション

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

 

≪詳しくは記事の後に≫

 

友だち追加

 

 

 

 

「色で解決!

セルフヒーリングを学ぶ

1DAYお茶会」

 

の開催日時が決まりましたクラッカー

 

 

 

普段私は、お客様のために

ヒーリングをし

ヒーリングの効果は

 

  • 金運アップ
  • 家庭内不和の解消
  • 必要のない人と関係を解消できる

 

など大きな反響をいただいています

 

 

セルフヒーリングのやり方を知って

いつもモヤモヤしている自分から

卒業しませんか?

 

 

image

 

image

 

私達の身近にある

「色」を使って

自分の心の内側を知り

癒すというセルフヒーリングをします。

 

 

 

自分の本心に

気づければ 

自然と次にすることが

決まって来ます。

 

・もっと自分を大切にしよう

・言いたいことをもっと

 言えるようにしよう

 

とかねニコニコ

 

 

 

生きづらい…と

漠然と思ってるより

「私はこうしたかったんだ」

と自分が幸せになる道を

見つけたいと思いませんか?

 

 

 

  色の魅力を知ったきっかけ

 

30代後半 夫が職を転々とし 

借金癖があったので

生活が安定せず

 

 

子供が欲しくてしかたなかったのに

不妊治療すら受けられませんでした。

 

 

結婚して子供を持ってこそ一人前

 

 

と当時は私の周りは みんなそう言っていて

子供を持てない私は

産まれてきた意味があるんだろうか?

 

 

いつもそう思ってたのです泣

 

image

 

 

「色」の世界に足を踏み入れたのは

そんな頃の話です。

 

 

何気なく手に取った

地域のフリーぺーパーに「色彩心理」について

の記事が載っていて

 

 

それは「色彩検定」の資格試験があるって

広告だったんだけど

ものすごく心惹かれたんですよね虹

 

 

子供も産めなかった私が

「私にしかできないこと」

ないか?

 

 

と探した先に 「色」で何かできるかも?

って想いが湧いてきました気づき

 

 

image

 

そして

色彩検定3級受けて受かって

次の2級の勉強と一緒に

 

 

 

「色を使ったコミュニケーション術」

というのを学んだんです。

 

 

 

これがのちに

カラーセラピーや数秘&カラー®へと

私を導いてくれました。

 

 

 

資格試験の勉強しながら

コミュニケーション術の講座受けて

レポートの提出して

 

 

パートで働きながら

学生の時以来勉強してました合格

 

 

 

 

私のヒーリングの基礎ともなっています照れ

 

 

宝石赤色が私達に与える印象や影響

 

 

宝石赤この色の意味

 

 

こういう色(性格の)人には

こんな接し方をすると

コミュニケーションとりやすい

 

 

みたいな感じです

 

 

 

赤は 怒りっぽい 性格が真っぐ 

 

青は 冷静沈着 優しい 穏やか 冷たい 涼しい

 

 

ナドなど…

この学びがあったからこそ

 

カラーセラピストの資格を取るときも

数秘&カラー®を学んだ時も

 

 

内容がスッと入ってきました二重丸

 

image

 

 

 

そして数秘&カラー®では

実家の家族の中で

私だけが仲間外れな気がしていたことや

夫の行動の謎が解けたんですピリピリ

 

 

 

宝石ブルー母とどうしても折り合いがつかないこと

 

 

宝石ブルー父が妹を目の中に入れても

痛くないほど可愛がっていたこと

 

 

宝石ブルー夫が 妻のことも省みず

勝手に仕事を辞めたり

ギャンブルや酒・たばこをやるでもないのに

お金を借りまくっていたこと

 

 

そして私は この人たちと過ごすには

どうしたらいいか?

 

までを教わりました。

 

 

 

 

  色は癒しでもある

 

色が自分や誰かの性格を

示してくれるなら

 

 

 

なりたい自分になるために

その色を使うことも出来るし

 

 

 

ゆっくりしたい時

元気になりたい時に

そういう色を使う事だってできる二重丸

というのを16年くらいかけて

じっくり学んできました。

 

 

言葉は嘘をつくけど

色は嘘をつきません

 

 

このお茶会で そんな色の魅力、使い方の

ほんの一部でも知ってもらえたら

うれしいですニコニコ

 

 

 

 

 

  ちょっとだけあなたの想像力を働かせて

 

 

 

色のメッセージを読み解くだけで

自分を癒すこと、

幸せになる道を見つけることが出来ます。

 

 

特別な能力はいりません。

ちょっとだけ

想像力を働かせてみると

目の前に幸せの道が

見えてきますよ

 

 

 

またひとりぼっちでやるよりも

参加者の皆さんとシェアすることで

 

 

ふんわりウイング自分の考えが整理される

 

ふんわりウイングそういう考えもあるのね気づき

と発見がある

 

ふんわりウイングこんな事思ってたの

私だけじゃないんだ

って思える

 

 

ので

大きな安心感を得られます。

あなたも色からのメッセージを受け取って

人生を変えていきませんか?

 

 

 

 

image

 

 

【内容】

 

①好きな色は何色ですか?

 

好きな色を一色挙げてもらいます

その色から連想される言葉を

紙に書いていきます。

何か共通のキーワードは

見つかりましたか?

その先に見えてくる自分の想いとは?

 

 

②苦手な色は何色ですか?

 

苦手な色を挙げてもらい 

好きな色と同じように

連想を続けてキーワードを探します。

 

 

③気分をリフレッシュできる色の呼吸法

 

 

【日程】  

 

 

夜の部 2月22日(木曜日)20:00~21:30

 

 

明日21日 14時締め切ります

 

 

【場所】 zoom

 

(zoomが初めての方 

 操作が不安な方でも大丈夫二重丸

 事前にお時間とって操作方法を

 練習する時間を設けます

 練習日の料金はいただきません)

 

 

【料金】3300円(税込)

 

 

お申し込みはこちらへお願いします

 

クローバーいただいたメールアドレス宛に

お振込み情報とzoomの練習ご希望であれば

予定の日程をお送りしますね

 

 

ゆめみる宝石愛知県春日井市 川辺の絵本サロンでの

リアルお茶会も開催決定

 

お近くの方はこちらに参加しませんか?

あなたとお話しできると嬉しいです

 

 

 

 

通常メニュー

ダイヤモンド金運upヒーリング

(心に溜まった自己否定、私はお金や好意を受け取れない気持ちを

浄化してから豊かさのエネルギーを注入します)

 

ダイヤモンド気功ヒーリング

(心の内側にお邪魔してその風景を視ます。

自分の本心に気づけて 深い呼吸ができ身体が楽になります)

 

ダイヤモンド数秘&カラー®(親子関係セッション)

(自分自身を知り 家族の特性も知ることで

親子・パートナーとの関係を良好にします)

 

も同時に募集しています。

 

こちらもよろしくお願いします音譜

 

 

 

 

 

 

 

■LINE公式アカウント・400人以上が受け取った二大特典三大特典 

①5分でかんたんHSP診断

 

私がこんな生きづらいのは何故なんだろう?

簡単な質問に答えるだけで

HSPの傾向があるかわかります。

 

生きづらさの理由がわかると

その次にどんな対策を立てればいいか?

わかるので楽になります

 

②プチ数秘&カラー鑑定

(生年月日を西暦で教えてください)

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

困ったことが起きても

それはあなたのせいではないよ

出来事を通じてあなたが学ぶこと

 

 

NEW③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

PDFファイル

五感別に 感覚過敏の対策方法

おススメグッズをまとめました

 

ブルー音符HSPさんで 何となく色々辛いけど

 何が辛いのかわからないし

 何も対策してない、という方は案外多いです

 これを読んで 自分が苦手かも?

 と言う感覚をカバーしてみてください

 

 今よりずっと楽になりますよハート

 

≪定期配信≫

 

宝石緑ワンセルフカード4枚リーディング

 

宝石緑数秘&カラーで見る

その月の開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 


あなたも

今すぐ登録して

プレゼントを受け取ってね

 

友だち追加

 

@jet1686jで検索しても出てきます

 

※下2つのバナーをポチっとしていただくと

1分間気功ヒーリングのエネルギーが流れて

浄化されます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます