ハウスクリーニングで汚れのお悩み解決! お客様に喜んでいただけるのが生き甲斐と仰る方に今回も! | アドラー心理学とスマイルセッションとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

アドラー心理学とスマイルセッションとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

ピアノ教師としてアドラー心理学エルム勇気づけリーダー&マザーズコーチ&ママカフェ認定ファシリテーターとして生きづらさを
手放し心軽やかに生きるお手伝いをさせていただいています。
講座やセッションそしてママカフェでお会いできたら嬉しいです。

 

 


ピアノ教師をしながら
生きづらさを手放し心軽やかに生きるお手伝いをしている

 奥村知子 です。

アドラー心理学とスマイルセッションとママカフェを通して
皆さまの笑顔とワクワクを応援します。

私のブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
お話出来る日を楽しみにしていますね。

自己紹介はこちらからご覧ください。
 

 

 

先日は

ハウスクリーニング

浴室・トイレがピカピカにニコニコ

 

 

エアコンも2台クリーニング

して頂きました。

 

 

年に1度ほど

自分では出来ない

徹底的なお掃除をお願いしています。

 

 

浴室は

自分では落とせない水垢

行き届かない天井なども

とても丁寧にやっていただき

その日のバスタイムは至福の時。音符

 

 

 

 

 

トイレは

普段は見ないようにしている

天井や照明なども

綺麗にしていただき

これまた感激ビックリマーク

 

 

 

 

 

ウォッシュレットと

便座の裏の汚れが

ずっと気になっていましたが

バッチリ解決。OK

 

 

 

 

 

 

やはり

プロの技は凄いです拍手拍手

 

 

お掃除道具と

洗剤の種類にも驚き驚き

 

 

 

我が家はいつも同じ業者さんで

同じ方にいらして頂いています。

 

 

上三角お人柄

上三角お仕事ぶり

 

どちらにも信頼を置いています。

 

満足度100%100点

 

 

 

終了してお話していた時

 

こうして

お客様に喜んでいただけるのが

生き甲斐です。

 

て仰いました。

 

 

そんなお気持ちが

そのまま行動やお言葉に

表れていらっしゃいます。

 

 

 

私は講座で

勇気づけをお伝えしていますが

それを意識しなくとも

感謝の言葉が溢れ出てきます。

 

 

 

我が家の

お風呂掃除担当大臣
(オットとも言います 笑)

も掃除の仕方を熱心に聞いていました。

 

 

さあ

今の状況を維持できるかな??

 

 

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内

 

ベルアドラー心理学エルム勇気づけ勉強会は こちらから
ベルスマイルセッションは こちらから
ベルエゴグラム性格診断はこちらから
ベルママカフェは こちらから
ベルBeing upシートセッションはこちらから

 

こちらの公式ラインからもお申込みいただけます。

 

友だち追加

 

 

上記の公式ライン
【奥村知子】ワクワク時間のお手伝い
では
ワクワクで生きるためのヒントや
子育てに役立つ情報や

ご提供中メニューの

お知らせを配信しています。

 

公式ラインへご登録いただいた方には

ご希望者へエゴグラム診断(30分目安)

またはスマイルセッション(30分目安)

のお好きな方を

プレゼントさせていただきます。

 

エゴグラム性格診断の

プレゼントについては
こちらをご覧ください。

エゴグラム性格診断やスマイルセッションで

皆様のワクワク時間のお手伝いを
させていただきます。

 

 

おくむらピアノ教室でのことを綴っている

知子先生のメロディの流れる日々

のブログもご覧いただけたら嬉しいです。