自宅から近くの【森の中のレストラン】息子家族とのランチはお味も接客も満点で・・・・。 | アドラー心理学とスマイルセッションとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

アドラー心理学とスマイルセッションとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

ピアノ教師としてアドラー心理学エルム勇気づけリーダー&マザーズコーチ&ママカフェ認定ファシリテーターとして生きづらさを
手放し心軽やかに生きるお手伝いをさせていただいています。
講座やセッションそしてママカフェでお会いできたら嬉しいです。

 


ピアノ教師をしながら
生きづらさを手放し心軽やかに生きるお手伝いをしている

 奥村知子 です。

アドラー心理学とスマイルセッションとママカフェを通して
皆さまの笑顔とワクワクを応援します。

私のブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
お話出来る日を楽しみにしていますね。

自己紹介はこちらからご覧ください。
 

 

今日は
息子家族が遊びに来てくれました。

 

 

コロナも落ち着いてきたので

ランチは外食に・・・・・。

 

 

かな~り前に

未だ大学生だった息子と

2人で行ったお店。

 

 

武蔵野山居

 

 

フェイスブックにアップしたら

ここは軽井沢ですか?

なんてコメントもいただいたのを

懐かしく思いだしつつ

予約しました。

 

 

予約の段階から

お電話での対応が

とてもご親切で

心温まりました。

 

 

 

やはり何でも

初めの印象はとても大事ですね。

 

 

ホームページで

しっかりメニューを下見して

参上しましたあ~~。ラブ

 

 

新緑が美しいお庭。

 

 

 

入口もお洒落。

 

 

 

 

 

事前予約のみの魚介のパエリア。

 

 

 

前菜。

 

 

 

孫っちが選んだ

窯焼きピザとパスタ。

 

 

 

 

 

メインはお野菜と生ハムたっぷり。

 

 

 

デザート色々。

抹茶系がお得意?

 

 

 

 

 

どれもこれも

とても美味しくいただきました。拍手拍手

 

 

イタリアン好きな孫っちは

大人顔負けの食欲。驚き

 

 

接客も素晴らしく

的確かつ丁寧で

こちらからは

なにもリクエストすることは

ありませんでした。100点

 

 

また訪れたいお店です。

 

 

ランチの後は

自宅に寄り

またまた楽しい時間でした。

 

 

 

アドラー心理学エルム勇気づけ勉強会

第11期

楽しくスタートしています。

 

第12期は

ピアノ教室の発表会を終えてからの

10月以降の募集になります。

 

気になられる方は

公式ラインより

メッセージいただけたら

嬉しいです。

 

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内

 

ベルアドラー心理学エルム勇気づけ勉強会は こちらから
ベルスマイルセッションは こちらから
ベルエゴグラム性格診断はこちらから
ベルママカフェは こちらから
ベルBeing upシートセッションはこちらから

 

こちらの公式ラインからもお申込みいただけます。

 

友だち追加

 

 

上記の公式ライン
【奥村知子】ワクワク時間のお手伝い
では
ワクワクで生きるためのヒントや
子育てに役立つ情報や

ご提供中メニューの

お知らせを配信しています。

 

公式ラインへご登録いただいた方には

ご希望者へエゴグラム診断(30分目安)

またはスマイルセッション(30分目安)

のお好きな方を

プレゼントさせていただきます。

 

エゴグラム性格診断の

プレゼントについては
こちらをご覧ください。

エゴグラム性格診断やスマイルセッションで

皆様のワクワク時間のお手伝いを
させていただきます。

 

 

おくむらピアノ教室でのことを綴っている

知子先生のメロディの流れる日々

のブログもご覧いただけたら嬉しいです。