新しい学びのスタートです。いつまでも手放せない自分のある感情の源に気付きました。 | アドラー心理学とスマイルセッションとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

アドラー心理学とスマイルセッションとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

ピアノ教師としてアドラー心理学エルム勇気づけリーダー&マザーズコーチ&ママカフェ認定ファシリテーターとして生きづらさを
手放し心軽やかに生きるお手伝いをさせていただいています。
講座やセッションそしてママカフェでお会いできたら嬉しいです。

2020年 5月21日

 

コーチングプラットフォーム認定コーチ

マザーズコーチジャパン認定コーチ

ママカフェ認定ファシリテーター育成講師

Being upリーダー

Points of You ®認定エバンジェリスト

の奥村知子です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

夜な夜な

ピピッと来るものに出会ってしまい

深夜にお申込みをしました。びっくりびっくり

 

こころ育~心理カウンセラー養成講座

 こころ育1day

 こころ育入門コース

 

 

2講座いっぺんに!!

 

 

慎重で決断に時間がかかるはずの

私ですが

先日の

Being up リーダー養成講座

と共に

時間かからずの決断でした。お祝いお祝い

 

 

先ずは

こころ育1day

の講座を受講しました。

 

 

 

こころ育入門コース

20時間の講座の

導入のような感じとの事ですが

とっても深い学びでした。星星

 

 

エゴグラム

2回目でしたが

また前回とは違う気付きがありました。アップアップ

 

 

そして

この学びの軸である

交流分析心理学

では

人生脚本とは

7歳くらいまでに描く人生ストーリー

と捉えているそうです。

 

その時

はっと気付いた事がありました。びっくりびっくり

 

 

私にとって

7歳は大きな転換期でした。

 

そしてそれまでに作られたある感情が

今でも残っていて

簡単には消せないでいる事を

改めて自覚しました。

 

 

来週からの学びが

とても楽しみです。グリーンハーツブルーハーツ

 

 

とても温かい雰囲気の

毛利理恵先生。

ありがとうございました。

そしてこれからも

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ピンクハートBeing upシートセッションを受けてみませんか?ピンクハート

詳細はこちらをご覧くださいませ。

 

 

ピンクハートコーチングセッションを受けてみませんか?ピンクハート

 

詳細はこちらをご覧くださいませ。

 

 

 

知子先生のメロディの流れる日々にも

ご訪問いただけたら嬉しいです。

 

【知らない事を学ぶことの楽しさ】を伝えたいので・・・・・・・・・。

 

こちらからどうぞ