人生ストーリーを書き換えようとされているクライアントさんを応援します。 | アドラー心理学とスマイルセッションとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

アドラー心理学とスマイルセッションとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

ピアノ教師としてアドラー心理学エルム勇気づけリーダー&マザーズコーチ&ママカフェ認定ファシリテーターとして生きづらさを
手放し心軽やかに生きるお手伝いをさせていただいています。
講座やセッションそしてママカフェでお会いできたら嬉しいです。

2020年 5月24日

 

コーチングプラットフォーム認定コーチ

マザーズコーチジャパン認定コーチ

ママカフェ認定ファシリテーター育成講師

Being up リーダー

Points of You ®認定エバンジェリスト

の奥村知子です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

昨日は

クライアントさんとのセッションでした。ニコニコニコニコ

 

ZOOMでスタートしましたが

Wi-Fi環境があまり良くないのか

上手くいかず

ライン電話も同じく・・・・・

 

 

フェイスタイムで

試してみたら

画像も音声もとっても良くて

ストレス無しで

気持ちよくお話できました。拍手拍手

 

 

レッスンでも

ZOOMが上手くいかない時は

フェイスタイムとかグーグルデュオ

に切り替えていますが

今回の違いは

とても顕著でした。びっくりびっくり

 

 

今までの人生ストーリーを

書き換えるために

頑張っていらっしゃるクライアントさん。

 

今回のお話でも

たくさん前に進まれていました。アップアップアップアップアップ

 

素晴らしいです。星星

 

 

だれでも何かを変える時って

不安になりますよね。

 

そんな時

ご自分の気持ちを言語化して

お話してみると

ご自分の本当の気持ちが

見えてきて

目指す未来もまた

しっかり見えてくるかも知れませんね。

 

応援してます。炎炎

 

 

 

守秘義務がありますので

私自身の事をちょっと・・・・。

 

 

前回のブログで

7歳の時が転換期だったと

書きました。

 

そのお話は

またいつかゆっくりと書かせて下さい。

 

 

もう1つの

大きな転換期は

高校入学でした。

 

一応進学校と言われる学校に入学。お祝いお祝い

 

優秀な人の集まった場所でした。

学力も人間力も・・・・。

 

同級生に

ニュースキャスターでご活躍だった

小宮悦子さんも・・・・。

 

そんな中

自分がちっぽけに見え

落ち込みましたが

なぜか割と直ぐに浮上して

楽な生き方を覚えました。

 

 

上三角優等生でなくてもいい。

上三角ありのままの自分でいい。

 

 

ヒューっって肩の力が抜けました。

大切な友人にも沢山出会いました。ルンルンルンルン

 

 

この事もまた

じっくり書いてみたいです。

 

 

クライアントさんとお話すると
自分のこともまた

考えなおす時間にも出会いますね。

 

 

 

ピンクハートBeing upシートセッションを受けてみませんか?ピンクハート

詳細はこちらをご覧くださいませ。

 

 

ピンクハートコーチングセッションを受けてみませんか?ピンクハート

 

詳細はこちらをご覧くださいませ。

 

 

 

知子先生のメロディの流れる日々にも

ご訪問いただけたら嬉しいです。

 

対面レッスンを再開するための準備。

 

こちらからどうぞ