melmel089さんのブログ -5ページ目

Keiko

Leeのライブ行ってきました。

ミッドタウンのビルボード東京。

かなりよかったです(^o^)/
終了後に楽屋行かせてもらいました。Keikoさん気さくでいい人でした。かっこいいです。

また観に、聴きにいきたいなぁ。

最近疲れてたから明日からまた頑張れそうです(^O^)かなりエネルギー貰いました!
楽しい時間をありがとうございました。

そして栗山さん、ちいちゃん感謝です!

ランチ

昨日は体調を崩し、死んでいたのでランチは胃に優しいものをと思い中華粥を…
海老とフカヒレのあんかけ粥。

おいしーい。

ここはいろんな種類のお粥があって好き。
結構行きます。

あと半日がんばります。

休日

珍しく外出しました。

たまには女子を磨かないと。
エステ行ってネイルサロン!

気持ちよいです。。

しかも少し時間があったのでふらっと入ったお店にこの子がっ…

かわいー。心奪われ即購入☆


またやってしまいました。。