melmel089さんのブログ -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
melmel089さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
Keiko
Leeのライブ行ってきました。
ミッドタウンのビルボード東京。
かなりよかったです(^o^)/
終了後に楽屋行かせてもらいました。Keikoさん気さくでいい人でした。かっこいいです。
また観に、聴きにいきたいなぁ。
最近疲れてたから明日からまた頑張れそうです(^O^)かなりエネルギー貰いました!
楽しい時間をありがとうございました。
そして栗山さん、ちいちゃん感謝です!
ランチ
昨日は体調を崩し、死んでいたのでランチは胃に優しいものをと思い中華粥を…
海老とフカヒレのあんかけ粥。
おいしーい。
ここはいろんな種類のお粥があって好き。
結構行きます。
あと半日がんばります。
休日
珍しく外出しました。
たまには女子を磨かないと。
エステ行ってネイルサロン!
気持ちよいです。。
しかも少し時間があったのでふらっと入ったお店にこの子がっ…
かわいー。心奪われ即購入☆
またやってしまいました。。
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする