melmel089さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

かなーり

久しぶりだよガーン

ついてけない(笑)

韓国料理

最近よく行きます。

昨日も行きました。毎回たべすぎます。

以前は結構お酒を飲んでいた気がするのにこの頃は食べメイン。なぜ??

どこかオススメなお店ないかしら?


ちなみにここは大久保。
melmel089さんのブログ-2009031620430000.jpg

3月

いつの間に。

忙しかったです。

しかも花粉症に悩まされ苦悩の日々。

2月締めくくりで美味しいもの食べてきました。
と言っても結構美味しいもの食べてましたが。。

今月もがんばります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>