melmel089さんのブログ -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
melmel089さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
牡蠣
フライ御膳です
なんかランチ日記みたくなってきた
広島県安芸湾産の牡蠣サマで10月解禁ですから毎年楽しみにしていてこの時期はよく食べます。
かなりのボリュームです。まだ完全復活ではないので残しちゃいました。
ゴメンナサイ。。
もぅイヤです(T_T)
なおりません。
どうしてでしょう?
そして今日も…。
店員さんに覚えられそうです。
海老と卵のあんかけ粥です。量も程よく美味しいです。。
今週頑張れば
連休という事にさっき気付きました。
でもあとまだ
日!長いな~(;_;)
まだ…そしてまた。
おなかの調子がよくないです。昨日もまともに食事してないし。
てなわけで今日もまた中華粥です(笑)
でも今日は五目粥(海老・蟹・イカ・ホタテ・鶏肉)にしました。栄養つけないとねー。
でも具がちょっと多かったかも。。欲張りすぎました。でも美味でした。
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする