melmel089さんのブログ -4ページ目

牡蠣

フライ御膳ですキラキラ

なんかランチ日記みたくなってきたガーン

広島県安芸湾産の牡蠣サマで10月解禁ですから毎年楽しみにしていてこの時期はよく食べます。

かなりのボリュームです。まだ完全復活ではないので残しちゃいました。

ゴメンナサイ。。

もぅイヤです(T_T)

なおりません。

どうしてでしょう?

そして今日も…。
店員さんに覚えられそうです。

海老と卵のあんかけ粥です。量も程よく美味しいです。。

今週頑張れば3連休という事にさっき気付きました。
でもあとまだ3日!長いな~(;_;)



まだ…そしてまた。

おなかの調子がよくないです。昨日もまともに食事してないし。

てなわけで今日もまた中華粥です(笑)

でも今日は五目粥(海老・蟹・イカ・ホタテ・鶏肉)にしました。栄養つけないとねー。

でも具がちょっと多かったかも。。欲張りすぎました。でも美味でした。