牡蠣 | melmel089さんのブログ

牡蠣

フライ御膳ですキラキラ

なんかランチ日記みたくなってきたガーン

広島県安芸湾産の牡蠣サマで10月解禁ですから毎年楽しみにしていてこの時期はよく食べます。

かなりのボリュームです。まだ完全復活ではないので残しちゃいました。

ゴメンナサイ。。