melmel089さんのブログ -2ページ目

1月29日

武道館。

黒夢行ってきた。

なんか複雑だったけどでもよかった。

いつの間に。

あけまして2009年。

年末年始忙しかったぁ。そしてこれからも。

今年も美味しいものたくさん食べましょうという事で近所の韓国料理やさんへ。
ここのチヂミはおいしーです。ちなみにこれは海鮮チヂミ。
またしても食べ過ぎです。
melmel089さんのブログ-2009011118050000.jpg

寒い

今日かなり寒いです。

にも関わらずお散歩しました。

しかし忘年会シーズンですね。かなり飲んでます。その中でも久しぶりに楽しい時間が過ごせた日があり、次の日お仕事にも関わらず遅くまで飲んでしまいました。

ワイン美味しかったですドキドキ

melmel089さんのブログ-2008121123050000.jpg