melmel089さんのブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
melmel089さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
1月29日
武道館。
黒夢行ってきた。
なんか複雑だったけどでもよかった。
いつの間に。
あけまして2009年。
年末年始忙しかったぁ。そしてこれからも。
今年も美味しいものたくさん食べましょうという事で近所の韓国料理やさんへ。
ここのチヂミはおいしーです。ちなみにこれは海鮮チヂミ。
またしても食べ過ぎです。
寒い
今日かなり寒いです。
にも関わらずお散歩しました。
しかし忘年会シーズンですね。かなり飲んでます。その中でも久しぶりに楽しい時間が過ごせた日があり、次の日お仕事にも関わらず遅くまで飲んでしまいました。
ワイン美味しかったです
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする