寒い | melmel089さんのブログ

寒い

今日かなり寒いです。

にも関わらずお散歩しました。

しかし忘年会シーズンですね。かなり飲んでます。その中でも久しぶりに楽しい時間が過ごせた日があり、次の日お仕事にも関わらず遅くまで飲んでしまいました。

ワイン美味しかったですドキドキ

melmel089さんのブログ-2008121123050000.jpg