寒い | melmel089さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
melmel089さんのブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
寒い
今日かなり寒いです。
にも関わらずお散歩しました。
しかし忘年会シーズンですね。かなり飲んでます。その中でも久しぶりに楽しい時間が過ごせた日があり、次の日お仕事にも関わらず遅くまで飲んでしまいました。
ワイン美味しかったです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする