ブログ、体調が悪くて会社お休みしたので今日一日ベッドの中で最初から見てました。
途中眠くなると眠り、目覚めるとまたブログへ(笑)
清春さん1日にすごい更新されてるからかなり時間かかりました。しかしよく働きますよね、尊敬です。よく体がもつなぁと…。寝込んでるわたし、どうなのよ~って。
改めて感じる事がいろいろありました。気持ちも弱り気味なので頑張らなきゃ、と。
昔から自分の気持ちとか文章にするのが苦手というか恥ずかしいのでずっとブログも抵抗あったんだけど、がんばります

なにげにこんな時間なんだ。
明日は仕事頑張らなきゃ
