Keiko | melmel089さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
melmel089さんのブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Keiko
Leeのライブ行ってきました。
ミッドタウンのビルボード東京。
かなりよかったです(^o^)/
終了後に楽屋行かせてもらいました。Keikoさん気さくでいい人でした。かっこいいです。
また観に、聴きにいきたいなぁ。
最近疲れてたから明日からまた頑張れそうです(^O^)かなりエネルギー貰いました!
楽しい時間をありがとうございました。
そして栗山さん、ちいちゃん感謝です!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする