Keiko | melmel089さんのブログ

Keiko

Leeのライブ行ってきました。

ミッドタウンのビルボード東京。

かなりよかったです(^o^)/
終了後に楽屋行かせてもらいました。Keikoさん気さくでいい人でした。かっこいいです。

また観に、聴きにいきたいなぁ。

最近疲れてたから明日からまた頑張れそうです(^O^)かなりエネルギー貰いました!
楽しい時間をありがとうございました。

そして栗山さん、ちいちゃん感謝です!