新商品TOUQE to tone(トーク) | 神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

体の内、外から髪と地肌の健康を考える美容室メイユール。スタイルを創る事で嬉しい幸せ楽しい元気になったやる気がわいてきた誰かに見てもらいたいどこかへお出掛けしたいというポジティブな気持ちを応援します。専用駐車場3台店前/グレイカラー/アミポリスカラー/家庭菜園

こんにちは! 
体の内&外から髪と頭皮とお肌の健康を考えるヘアケア&頭皮ケアが得意な美容室
meilleur(メイユール) 野田です。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
 
 
 アジュバンから新商品が発売されました!
ご予約くださった皆さま
お待たせいたしました😆

TOUQE to tone (トーク)



 リニューアルというか新しいブランドになりました。
簡単にいうと
洗顔は、石鹸タイプとクリームタイプのままなんですが(成分はかなり違います)
AEシリーズは、
化粧水、美容液、クリーム
だったのが


TOUQE(トーク)
化粧水(2種類)
美容液とクリームが1つになって
クリムジョン
2種類だけになりました。
少ないほうがお手入れしやすいですね。
しかも価格もプライスダウンしてます💴

トークの特徴としましては、
まずは洗顔2種類
AEの洗顔は、しっかりと取れてたんですが、洗いあがりは、ややお肌が突っ張ってしまうという方が多かったのですが、、
今回のトークは、試してみると石鹸タイプ、クリームタイプともにほとんど突っ張りはないんです(良かった😆)



90g 4180

石鹸タイプは、洗いあがりスッキリだけど少しシットリ!
基本的にニキビ肌や脂性のかたはオススメです。
どちらかというとお肌表面のトラブルがあるかたに最適✨
あと触ったときにざらつきがある人。
(角質を整えてくれます)

ちょっと贅沢かもですが、これで体洗うとさいこーです笑
背中とか背中の真ん中とか脂残りやすいでしょ?これが、スッキリ洗い上げてくれるんですが、でも普通の石鹸みたいに必要な脂取りすぎはないので、それでいてシットリ!
こんな、かんじです。

しかもmeilleurで大好評のアミポリス。
これはプロポリスが配合されてるんですが、この石鹸タイプにもプロポリスエキスが配合されてあります(抗菌、保湿、小じわケア)
洗顔ネットで泡立ててもかなり泡立ちが良いですよ。
だいたい朝晩2回使用して約2~3カ月もちます。
コスパ最高ですね✨

100g 4400

クリームタイプ
こちらの特徴としては、まずは洗いあがりシットリ。チューブタイプなので持ち運びが便利。
アミノ酸系のクリーム石鹸です。
あとミソは、クレイ(泥)が配合されてるので、毛穴の奥までごっそり取ってくれます。

クレイとは……
ミネラルを多く含み吸着して洗浄してくれます。

なので、毛穴の黒ずみやひらき、毛穴にトラブルがある方にいいとおもいます。
それとビタミンCも配合されてますので、肌老化ストップ、過剰な皮脂抑制してくれます。
これから暑くなってくるとコレ☝️大切ですね!
自分自身が使用してるのは、顔はクリーム、体は石鹸タイプ(なんとゼイタクな笑)
朝晩2回使用して約1~2カ月。
石鹸タイプのほうがコスパはいいです。


次に化粧水2種類
☝️も、簡単にいうと
サラサラとシットリタイプです。
両方ともに
美肌菌をコントロールする成分が入っており
肌内部のうるおいを定着させてくれます。
やっぱり乾燥が気になるかたは、シットリタイプですね。
それでも乾燥する場合は、
以前からあるHBローションを先に塗布するかサラサラタイプを先につけるかという方法もあります。もしくはバウンシー(導入美容液)を先につけるか?ですよね😊

ちなみに朝にサラサラタイプ
夜にシットリタイプ
使用してます。

そしてコレの最大の特徴が
ポンプ部分がスクリューみたいになってるんですが、使用前に30回上下にシェイクします
(あ~めんどくさい!って笑)
そうすることによってナノバブルが発生してより肌内部に浸透してくれます。
1回シェイクすると、しばらく持つので(1ヶ月ぐらい?)シェイクしなくてもいいみたいです。
心配なかたは、面倒だけど毎回シェイクしてね。

バランシングローション



朝晩7~10pushで約2ヶ月
この量でどんどん入っていく人は、もう5~10pushお肌に入れてあげてください。
※ただし一気に浸けるのではなく浸透してからさらに浸けてあげてくださいね。

モイスチャーローション


朝晩2~3pushで約2ヶ月

125ml 6050

最後に
クリムジョン



これが最高にいいです。
クリームだけど、べとつかず保湿力もかなりの出来映えです。
お肌の皮脂膜をめっちゃケアしてくれます。
皮脂膜……
乾燥や紫外線などの刺激から肌を守るものがお肌にはあります。
天然の保湿成分とも言われております。
これがちゃんと形成されてないと
刺激を受けて炎症したり雑菌が入ったり水分が蒸発して乾燥さてしまいます。
それをサポートするのがクリムジョンです。
ドリンクでもありますがサジー🍊
肌老化防止作用がある
サジー果実オイル配合。
エイジングケアを叶えてくれる
植物幹細胞配合。
うるおいバリアしてくれる
ヒト型セラミド、シュガースクワラン
なんかも配合されております。

なので基本的に洗顔したあとは
二種類で🆗
めちゃ、ラクですね!!

クリムジョン


朝晩1~2pushで約2.5カ月
80g 6050


それともう1つ大切なことが
なんか、今年は急激に気温があがってきて
もう夏日になるんじゃないかと思うぐらいで…
そうなると汗かいたり皮脂の分泌が多くなります。
だから気温があがってきたり夏とかは、洗いのケアが重要になってきます。

洗顔する前にはしっかりとクレンジング。

これも大好評の
クリアジェル

150g 4730
朝晩2回使用で約1.5カ月

配合成分の糖が、しっとり優しく洗い上げて
汚れをくみ取り保湿して肌力を高めてくれます。
糖って汚れをごっそり持っていってくれるんですよ!
糖って物質(あぶら)を吸い上げる力がありまして、よくフライパンのあぶら汚れとか洗剤浸けて洗うとなかなか取れないですよね?
これを砂糖かけて洗うとイッパツで取れます☺️
糖とミネラルはヒトの体に必要なものです。
糖と、ミネラルと水分でできてるといってもいいかも?です。
糖だから洗いあがりもシットリです。

あと注意⚠️
このクリアジェルはノンオイルです。
そしてノンアルコール!
ビタミンEも配合。

オイルタイプやクリームタイプあと乳液タイプは、どうしても毛穴に吸着して残りやすいので水で落とそうとしても毛穴に吸着して落ちない場合があります。
そしてオイルは、空気に触れると酸化します。
時間がたつと黒くなりお顔の毛穴に残留したオイルが酸化すると黒ズミやクスミの原因になります。
あとアルコールは、やっぱり揮発性があるので水分も一緒にもっていかれるので乾燥しますね⚠️
お酒飲むと喉が乾くのと一緒ですね~

なのでなるべくノンアルコール、ノンオイルもしくはオイル少なめの商品を選びましょう。

この週末が桜見頃かな~🌸
来週は散ってしまうだろうな~🌸
芦屋川にでも見に行こう~🌸




今日は以上です!
ではまた!
 
 
⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒
 
初めてご来店される
お客さま限定 
 

 

 

 
 
天然の抗生物質プロポリスの抗菌作用で髪と頭皮が清潔に。
ダメージ治療で2時間で最高のツヤ髪を
 
 
 
 
 
 
メイユールで大好評のアミポリスカラートリートメント
 
 

⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒

 
 

 

 

 

 

 ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒

 

meilleur(メイユール)

 
 

 

〒658-0022

兵庫県神戸市東灘区深江南町4-13-32

 

【受付時間】10:00~18:00

                  

【電話番号】078-202-4086

 

【ホームページ】

meilleur

 

 

 
【アクセス】阪神深江駅から徒歩3分

 

 

 

 

 女性にも停めやすい駐車場

3台完備

 

 

 
 
国道43号線沿いにあるこの看板が目印です。
 

 
こういうかんじでクルマ停めれます。
 
 
 

 

ご連絡お待ちしております(^^)

お電話のみのご予約となります。

 

こちらからご連絡ください📞

078-202-4086