母の日ギフト予約受付開始です | 神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

体の内、外から髪と地肌の健康を考える美容室メイユール。スタイルを創る事で嬉しい幸せ楽しい元気になったやる気がわいてきた誰かに見てもらいたいどこかへお出掛けしたいというポジティブな気持ちを応援します。専用駐車場3台店前/グレイカラー/アミポリスカラー/家庭菜園

こんばんは!
髪とココロと身体の健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室
meilleur(メイユール) 野田です。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。


今日は電気は良いけど風がきつくて結構寒いですね⛄

さて今年もはじまりました!

母の日ギフト予約受付開始です!!!

今年は5/9ですよ~母の日!

今年はかなりいいかも!?
なかなか欲しくても自分では買わない?
けれどもらうと嬉しい~✨






①エアライズ AYA MODEL

靴下といってもただの靴下じゃありません!
魔法の靴下です。
クロスフィットトレーナーのAYA監修。


履くだけで肩こり、腰痛、関節痛が改善します(体のバランスを整えるため)
怪我予防するから元気な足腰で寝たきり回避!

【シリコンサポートによる怪我予防、姿勢矯正靴下】
体に掛かる急激な負荷によるケガの予防、運動によるパフォーマンスを最大限に引き出すためのフィットネスサポートソックス。
エアライズを履くことで足の重心バランスが整い、体幹の不安定さをサポート、体のねじれやジャンプによる衝撃などによる怪我の予防を行います。いつまでも自分と向き合いながら健康な体作りをするサポートをします。
 
詳しくはこちらから。


実はこの監修のクロスフィットトレーナーのAYAさんは、地元の後輩です😊
向こうは全然知らないとおもいますけどね笑笑

②リフトアップ美顔マスク

コロコロで有名な美顔ローラーのマスクバージョンです。

マスク生活で顔がたるんで老け顔になってませんか?
熱中症予防(放熱/遮熱)この夏も必要な冷感マスクで「ながら美容」ずれにくい耳ひも調節でシンデレラフィット!

【美顔器をつけているような冷感マスク】
ヘパスキンの美顔マスクには、美顔ローラーにも使用されている鉱石をパウダー状にし、特殊な生地に仕立てマスクに応用。顎から耳にかけてのフェイスラインを整え、肌の乾燥を抑制し肌荒れも防ぐ美容効果の高いマスクです。

〈免疫力を高めるテラヘルツ波〉
美顔器などでも使用される「テラヘルツ鉱石」は弱った細胞を活性化させることにより血行促進、代謝が良くなり体の免疫力をと高めてくれます。
着用するだけで「首、肩こり、むくみ、美肌、小顔、良質な睡眠」などを改善、効果に期待できます。
 



③ナノフェミラス シャワーヘッド

ナノバブルで毛穴の奥まで入り込んで汚れをとります。


美肌美髪、自宅でサウナ。シャワー革命。

取り替えるだけで毛穴が小さく美肌に。
加齢とともに悩まされる乾燥肌なども潤う肌に。
自宅がいつでもミストサウナルームに
(国際特許取得済)

ナノフェミラスについてはこちらから。
 



どれもこれも母の日にプレゼントするよりも自分が欲しくなってしまえようなものばかり!



是非ともご検討くださいませ😊


母の日の起源

5月の第2日曜日といえば「母の日」

今から100年以上前にさかのぼります。
アメリカのフィラデルフィアに、アンナ・ジャービスという女性がおりその母親は1905年に天国に召されました。
母親を深く愛していたアンナは1907年、支援者たちと共に全国的な「母の日」の普及運動をはじめました。そして母親の命日にウエストバージニアの教会で母の日を祝いました。
これが5月の第2日曜日だったのです。
次第にこの運動が広まっていき1911年までにはほとんどの州で「母の日」が祝われるようになりました。
そして1914年ウィルソン大統領の提唱で議会は5月の第2日曜日を国民の祝日「母の日」と制定したのです。
日本では大正時代に初めて母の日が祝われましたが一般に普及していったのは第二次世界大戦後のことです。
「母の日」にカーネーションを贈るのはアンナが母親の大好きだった白いカーネーションを追悼会で配ったことからきています。


今日は以上です!
ではまた明日!

⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒






天然の抗生物質プロポリスの抗菌作用で髪と頭皮が清潔に。
ダメージ治療で2時間で最高のツヤ髪を







メイユールで大好評のアミポリスカラートリートメント


⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒



感染症対策実施中



↓↓やじるし






⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒⊂⇒


meilleur(メイユール)




〒658-0022

兵庫県神戸市東灘区深江南町4-13-32


【受付時間】10:00~18:00

 コロナの影響で只今受付時間を17:00までとさせていただいております。ご了承くださいませ。                    

【電話番号】078-202-4086


【ホームページ】

meilleur


【アクセス】阪神深江駅から徒歩3分




 女性にも停めやすい駐車場

3台完備




国道43号線沿いにあるこの看板が目印です。


こういうかんじでクルマ停めれます。




ご連絡お待ちしております(^^)

お電話のみのご予約となります。


こちらからご連絡ください📞

078-202-4086

ダウンダウンダウンダウンクリックしてください!