はじめに

初めまして、紫紺の会新人の11期の平沼です。シャニマスメインの浅倉透担当のノクチルPです。
今回は、僕の本業であるアイドルマスターシャイニーカラーズとコラボした、よみうりランドのレポを行っていきたいと思います。初めてなので拙いところもありますが大目に見ていただければ幸いです。

 

 本編

 

 

京王よみうりランド駅に着きました!アクセスが結構複雑...

   

ゴンドラに乗り、よみうりランド入場口に到着!早速『ツバサグラビティ』が聞こえてきました。初っ端からシャニPのテンションを上げにきています。

園内に入ると早速アニメ組のパネルが!!
(2期も発表されたので推しのユニットがかなり楽しみ)

まず最初に園内を回る前に、連れの分も合わせ、二枚のスタンプラリーシートを購入。
グッズ購入特典は小糸ちゃんでした!ノクチルPにしてはかなり幸先良いのでは?
ちなみに、初見で小糸ちゃんを見た時はミリオンの茜ちゃんみたいに口がωかと思いきや、八重歯なんですよね。かわいい。

途中で、シーズとコメティックを発見しました!
特にコメティックをみると、ルカちゃんも283の一員になったんだと感じました。
この二つのユニットの動向が今後どのようになるのか見モノですね。

 

ジェットコースターの前にストレイライトを発見!
愛依ちゃんイケメンすぎません!?

 

チケット特典を引き換えてきました。全ユニット分のカードがある。しあわせ~

 

そして、放クラの皆さんも発見!!
真ん中の子が最年少って信じられなくないですか!?

やはり遊園地といえば放クラですよねっ!

 

園内を回っていくうちに、そろそろ1つ目のコラボアトラクションに……

 

何ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!! 

幸先が良いと思いきや、まさかのアクシデント......
専用アナウンス聞きたかったなぁ(泣)

そんな中でイルミネを発見っ!
『トライアングル』の歌詞「明日のお天気も晴れだね」を思い出しました。うん、がんばろう。

 

顔がイイ 全部イイ

担当の浅倉透を発見!いいね、グー

やは~♡


そして、ついに推しのノクチルを発見!!
個人的に、小糸ちゃんのポージングが決まっている所がすき。
樋口さん無表情でめっちゃノリノリじゃないですか??

ついでに僕もグーしておきます。

 

 

 おわりに

 

写真の枚数制限の関係上、前編はここまでです。
後編も引き続きよろしくお願いします。
ではまた

平沼