2012年12月のブログ|バシャール研究家のとってもバシャール的ブログ -9ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
バシャール研究家のとってもバシャール的ブログ
バシャール研究家の宇宙存在バシャールの研究別館
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2012
1月(0)
2月(0)
3月(0)
4月(0)
5月(0)
6月(19)
7月(47)
8月(22)
9月(199)
10月(130)
11月(84)
12月(182)
2012年12月の記事(182件)
「与えることは受け取ること」――これは愛の法則です。 :『愛とは、怖れを手ばなすこと』をバシャー
喜びを体験していないときは :『愛とは、怖れを手ばなすこと』をバシャール的に読む
これが欲しいという新しい観念を自分で見つけたら、新しい定義づけを認識します。
心のやすらぎとは、ただありのままに、相手を受け入れることから生まれる
怖れる対象が問題なのではなく、怖れること自体が問題なのです。
すべての痛みは、自然な自分に抵抗しながら進んでいるときに出てきます。
私たちはつねに、愛か怖れのどちらかを表現しています。 :『愛とは、怖れを手ばなすこと』をバシャー
最高の幸せというのは、全体のために尽くす時、全体のためのサポートになっている時に感じるのです。
心のやすらぎを得るただ一つの手段になるのは「ゆるし」。
神に似せてつくったということは、多次元に一度に同時に住んでいるという人間だということです。
他のものにひかれ始めた時、これからは新しいレベルに来たんだと思ってください。
愛とは怖れを手ばなすこと。 :『愛とは、怖れを手ばなすこと』をバシャール的に読む
無上の愛というものは、完璧なバランスをもたらす波動です。
すべては周波数なので、そういう周波数と自分が共鳴したり、バランスの取れた音を聞いたりする時
愛には、ひとかけらの怖れも存在しません。
真の芸術家というのは
エキサイトメントというのは「知っている状態」です。自分に何が真理であるかを知っている状態。
愛の自然な姿とは :『愛とは、怖れを手ばなすこと』をバシャール的に読む
すべてのエネルギーには否定的そして肯定的な結果の両方が用意されていて、どちらでも選ぶことができる
自分がすでに悟った存在だ、というようにして行動する時、それが悟りです。何をやっても。
…
6
7
8
9
10
ブログトップ
記事一覧
画像一覧