今日は私が行きたかったクラシックのオーケストラのコンサート。


勝手にチケットを2枚取り、

問答無用で行こうね❤️」と行ったのだが、


「いいよ!」と即答してくれた彼氏。


彼氏は私と会うまでは、クラシックのオーケストラのコンサートに行ったことがなく、


先月、はじめて一緒に行ってくれたら、

それなりに楽しんでくれ、また一緒に行ってくれる。



ずっと抵抗していた温泉も、

ついに観念して行ってくれたら、

彼氏が温泉にハマり、


「行こう」と言うようになってくれた。



今日で6月も終わり、


彼氏とはじめての夏。



彼氏は海やプールは行ったことがあるが、


日本の夏祭りや花火は行ったことがないらしい。


(通りすがりにたまたま見たことはあるらしい。)



さっそく来週の夏祭り、

「一緒に行こうね」と話した。




はじめての甚平も、


「外国人の僕が着ると変じゃない?」


と言いながらも、


私が「一緒に着たい」と言ったら、

「いいよ!買いに行こう」と。



彼氏は私がやりたいことに挑戦してくれて、一緒に楽しんでくれるから嬉しい。



あ…去年は、

ギター君に甚平を着せたな笑い泣き


彼氏も背が高くてスタイルいいから似合うはず。




彼氏とのはじめての夏、


たのしみ。



海、プール、夏祭り、花火、野球観戦…


彼氏とはじめてを沢山やりたいな。




そういえば毎年行くプール、

(去年はギター君と行った笑い泣き)


いつからオープンか調べたら、


なんと

9月23日まで



毎年、このプールは子どもたちの夏休みに合わせて、8月31日で終わってた気がする。

(記憶違いかも。)



まさか今年は9月23日まで。


長いっ


温暖化の影響かな…





今年の夏が

長いようで

嬉しい





…はい、そうです。

わざとエロいタイトルを狙いました。