彼氏と

ラブラブ度が上がるデート場所。


※私の場合ね





第③位・遊園地


遊園地デートは、なんといっても


お互い

子供の頃に戻れる感覚。


遊園地って、

なんか懐かしくない?


子供の頃って、

遊園地の前日は

楽しみで眠れなかったよね。


私の思い出の別府のらくてんち。


祖父母にいっぱい連れて行ってもらった。


彼氏とジェットコースターにはしゃいで乗ったり、

(彼氏は絶叫系が苦手でこわがっているけど。)


お化け屋敷に震えながら入ったり。

(ついでに甘えたりね。)


普段は食べないポップコーンやアイスクリームを、遊園地では食べたくなったり。





彼氏とお互い

子供の頃に戻って、



朝から晩まで、

はしゃいだり、

笑ったり。





遊園地デートの後の夜は、

「楽しかったね。」

と言いながら、


彼氏とバイバイするのが

ちょっと寂しくなる。




現実に戻るからかな?



彼氏も遊園地デートの後は、

いつもよりバイバイを寂しがるんだよね。







第②位・おうちデート



本来、私は出不精なデートが嫌い。


「休日はお家で過ごす派」の男性とは、合わない。

私がお出かけが好きだから。




しかもテレビ番組「所さんの目がテン」で実証実験していたんだけど、


休日は、

「お出かけ派」と、「おうち派」


なんと…

「おうち派」の方が、

体が疲れるらしいゲロー




でもね、



彼氏のおうちで、


2人で台所でお料理したり、


ホームデコをやったり、


近くのおいしいパン屋さんに手をつないで出かけて、焼きたてパンを買ってまたおうちに戻ってくる瞬間、


幸せな気分になる。

↑そういえば以前、上野動物園デートしたらパンダが見れなかったんだけど、私はぜんっぜん気にしてないのに、

(だってレッサーパンダの方がかわいい。)


何故か彼氏はパン屋さんでパンダのパンを見つけたるたびに、

「メイ!パンダだよ、良かったね!

この前、見れなかったからね。」

と買ってくれるようになった。

もしや彼氏の方こそパンダが見たかったのかな🐼








第①位・水着で温泉デート




最近、嬉しかったことの1つは、

彼氏が温泉好きに改宗してくれたこと。


実は彼氏、私に会うまで温泉に入ったことがなかった。


私が「行きたい」と言っても、彼氏は抵抗があったらしく、なかなか乗り気じゃなくて、

ようやく水着で入れる温泉へ行ったのは、

出会って半年も経つ頃。




最初は更衣室で水着に着替えるのも抵抗があったしく、車の中で着替えていた。



しかし初めて温泉に入った瞬間、彼氏は


「気持ちいい!」


と大喜び。


平日の夜は、空いていて、こんなふうに彼氏と私の貸切状態になる❤️↓





こうやって平日の夜、彼氏と時々、温泉に行く。






外国人の男性ってこのパターン多いよね。


温泉を必死で抵抗しても、

奥さんや彼女に強引に連れていかれて、

好きになる。


私の父(🇺🇸)は母の影響で温泉大好き、

私の元夫(🇺🇸)も私の影響で温泉大好きになった。 

 


彼氏とここで寝るのも好き。

ちなみに彼氏は仮眠、

というか横になって5分で爆睡する。



お布団くっつけて仮眠❤️



温泉に入るとお腹すくよね❤️

↑この温泉の天丼は必ず食べる。丼に茶碗蒸し付きってテンションあがりませんか?





この前は、ラストオーダーが過ぎてて、

クレープが夕飯代わり❤️

↑甘いものをあまり食べない彼氏。

クレープなのに、サラダ系を頼む人って…🥗

ノッポさんを見習え!!



…と思ったら、

甘〜いタピオカいちごミルクを頼む彼氏↓





お風呂あがりに必ず飲む、

いちご牛乳とバナナ牛乳。

私も彼氏もどっちも大好きだから、2つ買って2人で分けて飲む❤️





昭和っぽい雰囲気が大好きな私、

昭和の夏祭りって感じで大好きな温泉。



↑ちょっと「千と千尋の神隠し」の湯屋みたい?


しかし残念ながら、この温泉はもうすぐ閉店。



仕事帰りに行くのが楽しかったなあ。



だから5月中に、たくさん行った。


家族と2回、

彼氏と3回。





温泉デートって、


遊園地や

おうちデートよりも、

めっちゃラブラブになる❤️



本当です、

試してみてください。



理由は…



水着だけど、


さわれないからかな笑い泣き



おうちで一緒にお風呂に入るよりも、

もっとラブラブになる気がするんだよね。



水着で軽くキスやハグや、


彼氏のひざに座ったりはできるけど、



男性はこういうのをもっと興奮するのかな。


普通のデートよりも「I love you」率がめっちゃ高い。




あとは同じ水着でも、

プールや海デートと違って、


温泉はあったかくて、

のんびりリラックスするからかな?



6月は、

鎌倉にあじさいを観に行って、

江ノ島アイランド・スパに、


7月は、

海の後に、

ホテル三日月の温泉に行きたいな。





それから今までさんざん温泉を抵抗した彼氏に言いたい。



彼氏はまだ、水着を着て入る温泉にしか行けないんだけど、


(裸の温泉はムリなんだって。)



水着を着る温泉ってさ、


プールと変わらなくね?




彼氏よ、


プールは入れるのに、


温泉を抵抗しつづけた理由とは?








ところで皆さまのラブラブ度が上がるデート場所はどこですか❤️


教えてください❤️


夏は、お祭りやプールや海デートもいいよね。

彼氏とはじめての夏だから、とても楽しみ❤️




なんといっても、 


本当は遊園地や温泉が苦手だった彼氏が、

遊園地や温泉を好きになってくれたり。




休みの日はお出かけ派の私が、

彼氏といると、

おうちデートもいいなと思ったり。



相手のために、

お互い変わるのも不思議。




そして私が「行きたい」と言う場所に、


めんどくさがらずに

いつも「いいよ😊」って、

連れて行ってくれる彼氏、


本当に大好き。