こんにちは。

 

  

 

 

 

 

 額のヒアルロン酸から

10カ月が経過したので比べてみました





ちなみにわたしはカウンセリングの結果、

全体的に入れるのではなく

眉上の凹みを補うだけにしました💡


あんまりにも光を集めたり、

思わず目がいってしまうほど丸いおでこは

バランス的にちょっと不自然かな?

ということで話がまとまり、

この部分に入れてもらいました下差し




ココ下差し

こちらの過去記事からの抜粋なのですが、

この時に貼り付けていた解説がね、

みかこ先生のブログでしたニコニコ(笑)





それでは比較写真です🤳


上 注入前

中 注入後

下 10ヶ月


撮影場所が違うので、

照明の違いはスルーで形だけ見てください💦


額はヒアルロン酸も持ちがいい

と言われますが、

1年ではほぼ減っていないように感じます。


横シワも減ったし、

おじさん感が減少したかなと歩く



スキンケアについても

何か変えたことはあったかな?

と考察してみると…にっこり



毎日シートマスクしてみたり…






 プラセンタやエクソソームを取り入れてみたり







クリームは油分を必要に応じて使い分ける…
とかかな?

ライスパワーNo.6の方の
皮脂バランス整える成分のローションも
気になります。

結論。

 額ヒアルロン酸はコスパ良し!





それでは、また。

 


 

最近よく読まれている記事